AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

MONQ結成5周年イベント|NICE TO MEAT U

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

昨日はMONQ主催イベント

 

MONQ presents

平成最後の!!最高の日!!

神田発LA経由、自慢☆毛イキ

〜ストレンジと行くうるせえ5泊7日の旅〜

※機内食付き(リブ?orロース?)

 

フード

NICE TO MEAT Uとして出演してきました!

 

MONQ5周年本当におめでとう。そしてイベント開催お疲れ様でした。

 

約8時間の下ごしらえを要して手間暇かけ、愛情込めて準備したファイアーローストポークサンドですが、

 

 

おかげさまで

 

 

50

 

 

 

完売しました!!!!!

 

よっちゃんもお手伝いに来てくれてむちゃくちゃ助かった。

よっちゃーん!!!!!サンキューです!!!!!

 

召し上がってくれた方々から大変好評の声をいただきまして、提供させていただいた側としては、非常に嬉しかったです。

自慢☆毛の肉丸さん。4皿平らげてくださいました(笑)

 

ただ、僕は基本的にAkashAGt&Voなので、フード提供依頼に関しては基本お断りです。爆

来るかどうかわかりませんが(笑)

今回は本当にMONQの記念すべき日と言うこともあり、MONQが好きなので、快く承諾させていただきました。

 

ただし、美味い肉料理出して欲しい!!!!!とご要望が多ければ、、考えさせてもらいます。

 

やっぱね、美味しい美味しいって食べてる人が笑顔になってくれるのって嬉しいんだよね。これはバンドにも言えることなんだけどさ、ライブ見て楽しかったって言ってくれたり、ステージから見て、お客さんが楽しんでくれている姿を見たりするのと一緒の感覚に近いかもしんない。

 

しかし、今回は良い経験をさせてもらった。

ステージに立たない立場でイベントに出演させてもらうなんて絶対無いし、違う目線でイベントを楽しめた!

 

今回はまじで採算度外視で作ったんだけども、MONQのイベントに協力できたのかな?と思うと良かったーと言うのが率直な感想です。

 

 

5年ってまだまだかよ。って思う人も居るだろうけども、バンドって意外にも儚いもんなんですよ。音楽性の違いやらなんやら、やりたくてもやれなくなってしまう事が活動の中で起きてしまったり、夢半ばで解散してしまうバンドってものすごい沢山居るんです。

 

だから、沢山存在しているバンドの中で5年も変わらずに続けていられるって実は凄いんだよ。

たまたま足を運んだライブハウスで、お!このバンドかっこいいな!とか、たまたま聴いた音源が気に入ったとか、理由はなんでもいいんです。

 

好きなバンドが居たら全力で応援してあげてください。毎回のライブに足を運ぶのが難しいとしても、たまに足を運んでくれるだけで良い。SNSで情報を拡散してくれるだけでも良い。それが僕らバンドマンにとっての明日の活力にもなり、活動のエネルギーになります。

 

MONQは皆に愛されているんだなというのを、フロア一番奥から見てて思った。

 

次の節目は10年。5年後ではあるけども、また、彼らが一段と大きくなってそして良い意味で"変わらない"姿を見る事が出来る事を切に願うし、AkashAも頑張らなきゃ!って思った!

 

そんな彼らのTwitterはこちら。良かったらフォローしてね!

MONQ Official Twitter

 

さて、フードという普段慣れない依頼をいただきましたが、無事に終えまして、

お次はAkashAとして活動再開だ!次回ライブはこちら!

 

新宿Wild Side Tokyo10周年イベント

 

REBIRTH FEST2019

 

4/29at新宿Wild Side Tokyo

OPEN 12:30

ADV ¥2,500

 

AkashA

BomberfetT

Cerveteri

HELL DUMP

MONQ

MYSTERIOUS PRIESTESS

Spirytus

Sprite With Grossmen

WARP HOLL

ZOMBIE LOLITA

いけない楽園

自慢☆毛

つぐもの

 

AkashAのホーム新宿Wild Side Tokyo10周年記念イベント!

そんな記念すべき周年月のやばすぎるイベントに出演させていただきます!

 

メンツもやばすぎる!!!!!楽しみだー!

 

是非遊び来てね🤘