AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

平成最後のLIVE|新宿Wild Side Tokyo10周年記念|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

昨日は、俺達のホーム新宿Wild Side Tokyoにて10周年記念イベント

 

"REBIRTH FEST2019"に出演してきました。

 

 

 

新宿Wild Side TokyoスタッフミナミちゃんのバンドSprite With Grassmanから始まり、トリのHELL DUMPまで、なイベントでした。

 

俺達AkashAは、初めて新宿Wild Side Tokyoに出演させていただいた時と同じフロアステージにて4番手。

 

もう慣れ親しんだステージであっても、やはり始まる前は緊張するものですが、始まってしまえばスイッチが入ったかのようになるのはバンドマンの性なんでしょうね。

 

皆のおかげで最高の時間を過ごすことが出来ました🤘

 

俺達にとっては平成最後のライブであり、新宿Wild Side Tokyoの10周年記念のライブであり、もういろんなメモリアルなライブでした。

 

そんなこの日のセトリはこちら。

俺達が結成して初めて作った楽曲After the rain

 

初めてフロアで演奏しました。

 

普段のライブでも滅多にやらない曲なので、昨日聴けた人はラッキーだったと思います。(笑)

 

たくさんのメロイックサインが掲げられた光景ってのは、本当に最高で、それが俺達のパワーになります。いつもありがとう。

 

この日は仲の良いMONQ自慢☆毛に加えて新宿Wild Side Tokyoで縁ができたBomberfetT、更にはSpirytusとも初めて共演が出来たし、ゾンビロリータに至っては、2015年の新宿ANTIKNOCKとdues新宿のイベントGolden PeakⅡ以来だったし、なんかね、平成最後にギュッと濃縮されたイベントでした。

 

2013年の初出演から早6年、ここで出会ったたくさんの縁のおかげで、今の俺達があるんだなと思うと、感慨深いものがありました。

 

15周年、20周年とこれからもバンドやお客さんの為に最高の空間を創ってくれる最高のライブハウスで在って欲しいです。俺達も新宿Wild Side Tokyoという場所にいつか恩返しが出来ればと強く思う。頑張るぞ!

 

 

さて、AkashA次回のライブは

 

はい令和

 

 

2019.6.1

@新宿club SCIENCE

 

QEDDESHET3周年記念主催

"QEDD FEST"

 

w/ QEDDESHET

HOTOKE(長崎)

WORLD END MAN

Divertimento

OSRAIL

AkashA

The Skies Above

Bloom in the Crevasse

Noosphere

 

超絶強めのイベントですね!!!!!

 

元号が変わって、これだけの豪華なメンツが一緒のイベントに出演です。これまたQEDDESHETの3周年記念ということで、メモリアルな1日です。是非ともみんなでブチ上がろう。

 

ライブハウスで待ってます🤘

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop