AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

QEDDESHET3周年記念

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

先日6月1日、新宿clubSCIENCEにて開催された

 

QEDDESHET3周年記念主催"QEDD FEST"に出演してきました。

 

 

まずは、QEDDESHET3歳のお誕生日おめでとう。

 

ここ最近、バンドのメモリアルイベントに出演をさせていただくことが非常に多い。記念すべき日に何かしらの形で携わることが出来るのは、ありがたいですよねほんと。

 

今回の出演バンドは、俺達が普段じゃ一緒に共演しないようなバンドばかり。

Djent、デスコアバンドが多いイベントに出るのは本当に久々!特に長崎のHOTOKEとはご一緒することなんて、この先も無いだろうなって思ってたから、とても嬉しかったな。

 

 

この出演バンドを見ればわかるけど、ヘヴィメタルバンドは俺達AkashAと、色んな場所での共演も多いOSRAILだけ。

ジャンルって一つのカテゴリーだけど、そんなの関係無く良いもんは良い。俺達にとっても新鮮だったし、タメになることも多かったな。これはQEDDESHETのVo.RENくんの幅広い交友関係が成せたメンツだったんだと思う。

 

デスコア・Djent・メタルコア勢が多い中で、俺達AkashAは中盤に演奏させてもらいましたが、ガラッと雰囲気を変えて、いつも通りの俺達"らしさ"を出させてもらいました。

 

どこでやろうが俺達は俺達です。🤘たくさんのメロイックサインありがとう!

 

この日以降、しばらくライブが無いことをSNSでも事前に話してたんだけども、それを知ってわざわざ忙しい中遊びにきてくれた人も居てくれて嬉しかった。

 

HOTOKEのVo.REIGAくんがMCで、

 

好きなバンドはお前が支えろよ。

好きなバンドはお前が育てろよ。

 

って言ってたんだけど、

 

まさに持ちつ持たれの関係で支えてくれる人が居てくれるって幸せなことだよね。バンドは支えてもらった分、音楽に変えて恩返しする。

 

AkashAも少なからずとも色々な人達に支えてもらって、今に至るんだなと改めて思ったし、やっぱりそれに応えていきたいなって。

 

マスターベーションじゃダメだよな。やっぱり応えなきゃな。
この日のイベントは色んな意味で刺激を貰いました。RENくんありがとね。

 

ジャンルが違えど、何故か交友があるのは俺結構嬉しいんだよね。今回のイベントだって、別にAkashA居なくてもいいんじゃ・・・って思ったんだけど、声をかけてくれるってことは、俺達に何かしらの期待を持ってくれてるってこと。

 

その期待に応えられたのなら本望だし、QEDDESHETの節目のこのイベントに、少しでも花を添えることが出来たのならと思います。

 

 

さて、次回のAkashAライブですが

 

 

 

 

書いた通り

 

 

しばらくありません。

 

 

 

また7月あたりにライブの情報公開すると思う!

 

 

それまで、俺達は製作期間に入ります!

 

上質のヘヴィメタルをお届けするから、楽しみにしてて!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop