AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

年末最強METALフェス|YEAR END METAL FEVER2018|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

既に情報を告知していますが、新宿Wild Side Tokyo年末最強METALフェス

 

YEAR END METAL FEVER2018

 

AkashA、出演させていただくことになりました🤘

12/29(sat)

新宿Wild Side Tokyo

 

w/

兀突骨

AkashA

BomberfetT

G×S×D

HELL DUMP

HONE YOUR SENSE

JURASSIC JADE

KAMINARI

KANDARIVAS

PORNOSTATE

ROSEROSE

SADNESS

The Blue Scream

Wirbelwind

自慢☆毛

 

OPEN12:30

START13:00

 

adv¥3,000

door¥3,500

 

とんでもないバンドさん達ですよね、、名だたるバンドさん達と共に俺達AkashAが名を連ねさせていただいてるのは本当にありがたい限りです!

 

実はAkashA、今回でYEAR END METAL FEVERに出演させていただくのは

 

3度目になります。

 

 

2015年、2016年もとてつもないバンドさん達に混じってヘヴィメタルかましてきたわけです。

 

年末っていうと、どこもかしこも年末イベントを開催しているわけで、その中でも、俺達AkashAはYEAR END METAL FEVERに出るのが1つの目標でありました。

 

今回で3度目ということで、もうね、非常にぶっております。

 

まして平成最後ということもありますし、俺達にとっても年内最後のライブになるので、そりゃーもうテンション上がりですよええ。

 

当日のタイムテーブルが公開になりましたので、こちらにも載せておきます!

 

AkashAは安定のフロアステージ

 

このね、フロアステージってのがちょっと異質というか、なんというかお客さんとの距離がほぼ0なんですよね。

 

これがね、凄い楽しい。エキサイティング。

 

ステージで演奏するのとは違う光景と熱量があります。

 

外音を聴きながら演奏するっていうモニタリング環境としてはぶっちゃけ良くないんですが、それをかき消すほどの熱がフロアにはあります。ほんと楽しいんだよね。

 

更にいうと、今年の出演順が熱い。

 

自慢☆毛

  ↓

AkashA

  ↓

BomerfetT

  ↓

PORNOSTATE

 

なんですかこの俺得な順番。爆

 

僕、出演者ですが個人的にこのフロアステージの出演順はやばい。(笑)

 

真昼間からイベントスタートしますが、これはオープンから体感してもらわないと

 

やばいぜ!

 

ということで!今年も最後の最後まで、AkashAはヘヴィメタルしていきますよ。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop