AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

新宿Wild Side Tokyo10周年

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

さて、明後日はいよいよこちら!

4/29新宿Wild Side Tokyo

Wild Side Tokyo

10th Anniversary

"REBIRTH FEST2019"

 

AkashA

BomberfetT

Cerveteri

HELL DUMP

MONQ

MYSTERIOUS PRIESTESS

Spirytus

Sprite With Grossmen

WARP HOLL

ZOMBIE LOLITA

いけない楽園

自慢☆毛

つぐもの

 

OPEN 12:30 ADV ¥2,500

 

AkashAはお馴染みフロアステージ14:45〜!

という事で、昨年に引き続きこちらのREBIRTH FESTに参戦させていただくことになりました🤘今年も豪華すぎるメンツが揃ってますね。

 

俺達のホームである新宿Wild Side Tokyoが、今月でオープン10周年ということで、まさに周年を祝う記念すべきイベントが毎夜繰り広げられております。

 

 

このREBIRTH FEST201910周年祝う

最後ヘヴィ系イベント。

 

そんな素晴らしいメモリアルイベントに出演させていただけるのは、本当にありがたい限りです。

 

思い起こせば、AkashAがめて新宿Wild Side Tokyoのステージに上がるきっかけになったイベントがこちらでした。

この間復活ライブを行った記憶も新しい、

俺達と同じスリーピースバンドMOZ8主催イベント

MOZFEST2013

 

当時、俺達AkashAは1st Albumのレコーディングの最中でして、今では代表曲の内の1曲となった「Voice」を初めて披露したのがこの日のイベントだったんですよ。フロアステージでのライブも初だったから、とても印象に残ってる。最初から最後までとてつもなく楽しいイベントだった。

 

このイベントの後、1st Albumリリース後のツアーでお邪魔をさせていただき、そこからコンスタントを声をかけていただけるようになり、

 

気づけば、拠点が渋谷から新宿移行してました。

当時、渋谷CYCLONEが主戦場だったんですよ。

 

新宿Wild Side Tokyoの素晴らしいところは、音とステージの高さなどなど、演奏のしやすさもさることながら、高長社長はじめとしたスタッフの皆様の

 

【暖かさ】

 

これに尽きると思います。

 

俺達と同じく新宿Wild Side Tokyoを根城にしているバンドの多くも本当に素晴らしいバンドばかり。

 

最新の設備がどうとか、お洒落な作りとかそんなんじゃない。要するにハード面じゃなくて、ソフト面が最高すぎるんです。ハード面も最高ですよ??

 

やっぱり人柄とか、面倒見の良さとか、楽しくて凄いイベントを頻繁に行っているというが、新宿Wild Side Tokyoの凄さと良さだと思う。困っていることがあれば親身に相談に乗ってくださるし。

 

事実、新宿Wild Side TokyoはBEEAST Web Rock Magazineによるライブ会場グランプリにて、中型ライブ会場(キャパ1000人未満〜小型以上)部門で

2016年・2018年と👑1位👑に輝いています。

www.beeast69.com

 

www.beeast69.com

 

出演者や遊びに来てくれるお客さんが対象の投票なので、この結果は本当に凄いと思う。

 

てか、みんな新宿Wild Side Tokyoの良さわかってんじゃん。(笑)

 

俺達が大変お世話になっているライブハウスが、こうして結果として残っているのも非常に嬉しいことです。

 

拠点として活動させていただいている以上、新宿Wild Side Tokyoを根城としているバンドの総称である"ワイルドサイダー"として勝手に看板を背負ってライブやってます。
そんな新宿Wild Side Tokyoの10周年記念イベントに出演させていただくというのは、さっきも言ったけど、非常に光栄な事です。

 

4月29日のREBIRTH FESTは、10周年のおめでとうの気持ちと、いつも通りのヘヴィメタルパワーを最大限に乗せてぶちかますぜ🤘

 

兎にも角にも、俺達にとっても約3ヶ月ぶりのライブだしね。

 

もうね、凄いウズウズしてます。今回のセトリはレアです。

 

普段やらないようなも・・・おっと!

 

これは当日会場でのお楽しみって事で!

 

長々となりましたが、10年言葉にするのは簡単ですが、続けていくってとても大変な事なんです。だから、どんな形であれいずれ恩返しが出来たら良いなと思う。

 

元気な姿でいつまでもヘヴィメタルやってるのが実は一番の恩返しなのかなとも思いますが、バンドをやっている以上、ちょっとでも有名になって新宿Wild Side Tokyoに足を運んでくれる人が増えてくれたら嬉しいよね。

 

その為にも、与えられた1つ1つのステージに魂込めてぶちかますことが大事。

 

4月29日新宿Wild Side Tokyoで会おう🤘

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop