AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

平成最後の最高の日|MONQ主催イベント

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

明後日3/15は、いよいよこれ。

 

 

MONQ presents

平成最後の!!最高の日!!

神田発LA経由、自慢☆毛イキ

〜ストレンジと行くうるせえ5泊7日の旅〜

※機内食付き(リブ?orロース?)

 

MONQ

KANDARIVAS

Strange

自慢☆毛

The Blue Scream

BAUSU

 

【O.A.】

meDag.

 

 

MONQらしいっちゃMONQらしい、なんともまあ、わちゃわちゃしているイベントタイトルなので、、(笑)平成最後の最高の日と訳すのが一番良いかな。

 

そして、あいも変わらずメンツも素晴らしい。

そんなイベントに僕は、NICE TO MEAT Uとしてフード出店するということをブログやTwitterなどでもお知らせしていますが、

 

今回はMONQの為に、

 

ファイアーローストポークサンド出します!!!!!🤘

 

 

NICE TO MEAT U謹製

ファイアーローストポークサンド

¥500

 

この日の為に、豚の肩ロースを約6kg仕入れました。(笑)

 

 

香ばしさとジューシーさのハーモニーを感じてください!(笑)

 

かなりのボリュームになると思います。🤘是非食べてもらいたい!

何食出せるか正確な数わからないけども、40食くらいは出せるんじゃないかな?

 

だって6kgだもん。

 

余ったら余ったで、僕が家で食べるから問題ありません。(笑)とりあえず今日家に帰ったら早速仕込み開始します。

 

それと!本当は自分の分だけ着用するつもりで作る予定だったNICE TO MEAT UのTシャツなのですが、若干名の方から欲しいというご要望を受けまして、、枚数微量ながら販売用を当日だけお持ちします。

 

 

NICE TO MEAT U Logo S/S-T

 

S/M/L/XL

¥2,000(taxin)

 

各サイズ多分1枚とか2枚とかしかないので、欲しい人は事前に連絡くれると嬉しいです!

 

平成最後の最高の日に、まさかフードとして出ることになろうとは・・・(笑)

 

こーゆうのもまた楽しいよね!今回は演者ではありませんが、フードとしてイベントに華を添えることが出来るように、愛情込めてお肉仕込みます!

 

お楽しみに!