AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

毘沙会|毘沙門天

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

昨日は、2月6日に今年初ライブを行った毘沙門天のライブの打ち上げという名の呑み会。

 

毘沙会忘年会に引き続き、船橋にあるバイカーズバーShovel Headさんで開催してきたよ。

 

BIKER's SALOON SHOVEL HEAD

https://www.facebook.com/BikersSaloonshovelHead/

 

毘沙門天忘年会の時の記事はこちら

www.daisuke-akasha.com

 

 

今回も超絶美味いアメリカン料理と、生バドワイザーとジャックダニエルも飲み放題5000円のパーティープランを用意していただきました🤘

 

とりあえず、2月のライブのお疲れと感想と反省点について話そうと思ったんだけども、いざ蓋を開けてみたら・・・

 

10分くらいしかこのお題について話してませんでした。

 

20時から23時近くまで居て、ライブの感想やら反省点について10分しか話してないって・・・。。(笑)

 

残りの170分は、

 

本当に他愛もないこととか、自分達のバンドの事とか、MTVで流れてるMV見て、パンテラカッケー!とか、メガデスのムステイン大佐は神がかってるとか、

 

そんな感じ。(笑)

 

真面目な話もしたよ?自分達の各バンドの活動方針ってこうなってるとかね。
ただ、それも多分10分くらい。爆

 

あとはもうひたすらに美味い料理を頬張りながら、お酒を流し込みながら、爆笑してました。

名物のバッファローチキンウイング!

 

濃厚なミートローフ

 

スティックチーズピザ?

これとても美味かった!

 

チキンサラダ!

 

この他にも色々出まして、もう大満足でした!shigeくんありがとう!

 

これだけの美味しい料理をいただきながら、本当に他愛もない事なんだけどもね、とにかく楽しいの。中身がないトークばっか。(笑)

 

それでも凄い楽しいんだよ。単純にさ、笑い合えるってとても幸せな事だと思うんだ。ましてや、この毘沙門天っていうバンドについて過去の記事とか読んでくれた人ならわかると思うけど、9年越しにまたライブをやったって時点で、もう奇跡みたいなもんなんだよね。

 

そんな4人が同じテーブルでお酒飲んでる事自体がもうね、僕にとっては幸せすぎる時間なんですよ。

 

とにかく言えることは、4人とも、9年前と変わらずスーパー元気で居ること!

 

 

そして気になるのは、またこの4人でいつステージに立つのか?(笑)

まあ今の所、オファーがないのでなんとも言えませんが、オファーがあれば・・・(笑)