AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

弐千拾玖年、毘沙門天出陣

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

2019年、

 

 

ライブ初め

 

 

詳細が

 

 

 

発表されました🤘

 

 

ドンっ!!!!!

 

 

2/6(水)

新宿Wild Side Tokyo

 

RESPECT THE 26

 

つぐもの

VEins

毘沙門天

FATHOMLESS SKYWALKER

 

OPEN18:30

START19:00

 

TICKET

adv¥1,800

door¥2,300

+1DRINK¥600

 

 

 

はい!

 

 

この主演バンドの名前見て

 

 

 

???

 

 

ってなった!?

 

 

そうです。

 

 

AkashAではなく、

 

 

毘沙門天として

 

 

ライブやります🤘

 

 

"毘沙門天"について知らない人は

以前のエントリーを見てちょ。

 

「9years.」

 

「9年越しの"邂逅"」

 

実はこの2個目の過去のエントリーでも、

示唆してましたが、

 

 

またこの4人で年明け早々にステージに立つことになりました!!!!!

 

12月1日にこの4人で集まった時に、

 

復活ライブ、

 

1回だけじゃ勿体ないよね・・・

 

┐(´д`)┌

 

という話になりまして、

 

事前にAkashAとしてオファーを受けており、

予定が決まらず返事待ちをしてたのですが、

 

この日のイベントに毘沙門天として出れます?

 

とメンバーにお伺いしたら、

 

 

出る!ヽ( ´¬`)ノ 

 

と快く了承を頂き、

 

尚且つ新宿Wild Side TokyoのTK社長に

毘沙門天として出ても良いでしょうか?と

お尋ねしたところ、

 

OKを頂きまして(笑)

決まった次第でございます。

 

このRESPECT THE 26というイベントですが、

 

新宿Wild Side Tokyo名物のイベントでして、

 

個人的には数年前からずっと出たかったんです。

 

 

皆さんご存知

ニンニクアブラカラメマシマシ

 

あの呪文有名

 

ラーメン二郎

 

超絶破壊力ラーメン

 

1日限り新宿Wild Side Tokyoで味わえてしまうという

 

 

ぶっ飛びイベントです。(笑)

 

下準備は新宿Wild Side Tokyoの

調理担当スタッフ様をはじめ、有志の方々が

ガチで執り行うという

 

ガチ仕様です。爆

 

なので、提供されるラーメンも

 

ガチの二◯です。爆

 

 

ラーメン二◯新宿Wild Side Tokyo店

1年に1度オープンするというわけですね。

 

破壊力抜群のこってり最強ラーメンに、

こってりヘヴィサウンドを奏でるバンドが集った

 

超絶コッテコテな日なわけですよ!

 

 

そんな日をチョイスして

 

毘沙門天出陣するとか、

 

 

もう気が狂ってますよね。爆

 

 

 

いや、いいんです。

 

 

どんな形であれ、

 

またこの4人でステージに立つことが出来るのは

 

自分にとっては非常に嬉しい出来事です。

 

 

是非とも毘沙門天として

今年の初陣に遊びきてくれたら嬉しいです!

 

 

そんな毘沙門天当日の出演時間

 

19:45〜!

 

30分のステージなので、

 

5曲やります!🤘

 

そしてそして、

 

毘沙門天として

 

2007年に初の全国流通としてリリースした

 

1st single

「To begin...From end...」

 

押入れから少量発見できました!(笑)

 

な・・・懐かしすぎるぞおい!

 

ライブ当日少量ですが、¥1,000で販売致します!

 

更に更に!!!!!

 

この日のライブの為にダイスケさん頑張りましたよ。

 

毘沙門天のマーチを

 

こちらも少量ながら販売します!!!!!

 

 

闘神S/S-T

size:M / L / XL

¥2,000

 

闘いの神、毘沙門天

戦の象徴である刀と兜を落とし込んだデザインです!

 

再販しませんので、是非GETしてくれい!!!!!

 

 

というわけで、

 

2019年はAkashAではなく、

 

毘沙門天としてライブ初めを行うことになりました。

 

昨年のとっしーの日4で

 

一夜限りの復活を果たしたこともあるし、

 

10年経った今年、

 

こうしてイベントに出演するってのも

 

なんか

 

感慨深いものを感じます。

 

なにはともあれ、

 

こうして出る機会をせっかく得られたわけなので、

 

与えられた時間の中で

俺達自身存分に楽しみたいし、

 

毘沙門天を観てくれた人達が

カッケー!って言ってもらえるような

ライブにしたいと思います!

 

お楽しみに!!!!!🤘

 

 

 

<AkashA Live Schedule>

2/11新宿clubSCIENECE

「無料ライブイベントに出るということ」

 

毘沙門天Live Schedule>

2/6新宿Wild Side Tokyo

 

AkashA公式ショップ

STAYMETALがオープン!

https://akashamerch.base.shop

バンド公式グッズはじめ、ショップ限定グッズなど

販売中!