AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

二朗の日、轟くメタル

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

2月6日は、

 

毘沙門天として

 

 

ステージに立ってきました!

 

新宿Wild Side Tokyo名物イベント

 

二朗の日

 

この日は、

珍 宝凰

※正体はAiliph Doepaのアイガーゴイル

がラーメン二朗

新宿Wild Side Tokyo店店主として、

 

ラーメン二郎に極めて近いものを再現した

ラーメンを提供してくれるという、

 

かなり異質なイベントでして、

 

もうフロアは豚骨臭が充満(笑)

 

しかも、画像見ればわかるけど、

即席カウンターまで設置されるという

 

異様っぷり。爆

 

 

さすが新宿Wild Side Tokyoです。(笑)

こんなイベントを思いついて形にするとは・・・。

 

最高かよ!(σ´з`)σ

 

なので、

 

ライブが始まると、

 

こーゆう絵面になります。

 

ウケるっしょ?(笑)

 

ラーメン食べながら、ヘヴィな生演奏を体感できるなんて

早々ない。というか聞いたことがないです。爆

個人的にもうずっと出たかったイベントだったんですよ。

 

そんな最高すぎるカオスな空間でしたが、

 

ぶちかましてきました!🤘

 

 

 

 

超ウルトラスーパー緊張したー!!!!!(笑)

 

でも、

 

超絶楽しかったー!

 

毘沙門天のセットリストはこちらでした!

 

1.Escape from decyed fate

2.A story of ruin

3.Cruel

4.Grief in the moon

5.Reason to live

 

毘沙門天が全盛期の時のガチなセトリ。

 

フルセットのライブは2009年ぶりで、

もうね、あっという間に30分過ぎちゃった。

 

AkashAとは違って、

ツインリードが曲の至る所に入るんだけど、

もうね、ヒロユキさんとのツインリードがたまらなさ過ぎて、

 

弾いてる最中、

 

何度か

 

昇天しそうになりましたよええ。爆

 

ヨシさんのドラミングは相変わらずの攻撃力だし、

よっちゃんは相も変わらずのベースだし、

 

懐かしいと同時に新鮮な感じたこの30分は、

やっぱり特別な時間でした。

 

ご存知の人もいると思うけども、

全員がそれぞれちゃんとしたバンドに所属しているわけで、

 

またいつこのメンバー4人が揃ってステージに立つかは

 

未定

 

一度解散してるバンドなのになんで?と

思ってる人もいると思うんで、

以前毘沙門天について綴ったエントリーを

良かったら見てね

 

「9years.」

 

「9年越しの"邂逅"」

 

ただね、嬉しかったのは

もうかれこれ10年も前に作った楽曲なのに、

この日初めて毘沙門天のライブを観てくれた人達が、

 

カッコいい!って

 

言ってくれたこと。

 

流行り廃りは関係ないんだって事を

改めて認識できました。

 

あと、音源やTシャツを買ってくれた人達も居てくださりまして、

本当嬉しかったー!

ありがとうございました!

 

そして、

 

よっちゃん、

ヒロユキさん、

ヨシさん、

 

本当に感謝です。

 

またこの4人でステージに立つことが出来て、

光栄でしたし、嬉しかったです。

 

さて、

 

お次は

 

いつやりましょうか?(笑)

 

まあこればっかりは天のみぞ知るって感じですかね?

需要があればまたステージに立つだろうし、

タイミング合えばってのもあると思うけど。。

 

その前に前回で恒例となりそうな

ライブ後の打ち上げがまず先ですね!

 

船橋でまた呑みましょう!🤘

 

 

 

 

さて、気持ちを入れ替えまして、

 

明日はいよいよ

 

 

AkashA

 

2019

 

ライブです🤘

 

しかも、

 

無料イベント!

 

 

2019.2.11(祝日)

SCREAM OF SEIREN~特別"無料"公演~
新宿club SCIENCE
TICKET

¥0+drink¥600
OPEN/START 12:45/13:00

Reptile
QEDDESHET
AkashA
Mortal Grace
OSRAIL
Spinning out Clock
DoD
Of All The Gin Joints In All The World
MAN AFTER MAN
MONQ
KANIMEGA
Cause of Fate

 

AkashAはトリ前に出演予定です!

 

雪の予報が出てますが、

無理にとは言いませんので、

良かったら遊びに来てね!

 

こんな凄い無料ライブイベントは

恐らく今後無いと思われます。

 

来られた人達は

 

思いっきり全力で楽しんで!

 

俺達も全力で楽しみます!🤘

Hell YeahΨ(`∀´#)!!!!! 

 

 

<AkashA Live Schedule>

2/11新宿clubSCIENECE

「無料ライブイベントに出るということ」

 

 

AkashA公式ショップ

STAYMETALがオープン!

https://akashamerch.base.shop

バンド公式グッズはじめ、ショップ限定グッズなど

販売中!