AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

面白いオファー。

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

今年は、まず2/6に毘沙門天としてライブをやりーの、

www.daisuke-akasha.com

 

2/11AkashAは無料ラウドイベントに出演しーの、

「"無料"ライブイベントに出演するということ。」

 

と、面白いイベントが立て続けに決まっているわけですが、ここに来て、

 

個人的に面白いオファーをいただきました。

 

 

3/15新宿Wild Side Tokyo

 

MONQ presents.

平成最後の!!最高の日!!

神田発LA経由、自慢☆毛イキ

〜◯ト◯◯ジと行く5泊7日の旅〜

※機内食付(リブ?orロース?)

 

MONQ

KANDARIVAS

自慢☆毛

The Blue Scream

And More...?

 

 

AkashAの名前が入ってませんが、このフライヤーをよく見て下さい。
 右下の部分にどっかで見たロゴ入ってませんか?

 

 

はい。

 

昨年10/4とっしーの日4にてNICE TO MEAT Uとして、フード出店したのですが、今回このイベントにNICE TO MEAT Uとしてフード出店依頼をいただきました。

 

 

俺の手仕込み&手作りによる・・・

 

🍖肉料理🍖

 

 

2度目の出店です。

 

 

前回販売させていただいたスペアリブが好評だったおかげか、

妖怪BBQ直伝妖怪スペアリブ 300円という破格な値段で提供しました!

 

 

今回こーゆうオファーをいただけるのは嬉しい限りですね!

 

バンドとして出演しないってのも、イベントを違う角度から楽しめて協力できるのは何気に初めてなので、とても楽しみです!!!!!

 

オファーもらって、発表があってから今回ろうか

 

 

ずーっとえてます。

 

 

NICE TO MEAT Uは、お店の名前の通り、を出すことが前提なので今回も当然肉がメイン。

 

スペアリブでも良いんだけど、せっかくだから違うやつの方がいいかなーと。
とりあえず試作を作るために、お肉発注しました。

 

しかも今回メンツがかなりアツいでしょ??

 

フードもやっぱりこのメンツに負けないくらいアツくなきゃね!お楽しみに🤘

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop