AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

サンキュー2018、サンキューヘヴィメタル|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

 

遅くなりましたが、12/29ホーム新宿Wild Side Tokyoにて開催されました

 

年末最強メタルフェスYEAR END METAL FEVER2018にお越し下さった皆様、
共演させていただきました多くのバンドの皆様、そして新宿Wild Side Tokyoのスタッフの皆様、

 

ありがとうございました!🤘

 

 

おかげさまで無事にAkashAライブ納めそして、メタル納めをすることができました!

 

photo by ossie

 

フロアライブの醍醐味って、やっぱりこの熱気だよね。

 

俺達とお客さんとの間になんの隔たりもなくて、正に一緒にこの空間を作り上げてる!という一体感を感じられる。最高の時間でした🤘

 

俺達がホームとしてお世話になっている新宿Wild Side Tokyo

 

最高のライブハウスです。

 

世界のTKこと高長社長はじめ、スタッフの皆々さん本当に良い人達なんですけど、俺達が特にリスペクトしているのは、PAのミーちゃん!

 

ミーちゃんのおかげでいつも最高のライブを行うことが出来ます。

 

今回のフロアライブも、環境としては、とてもやりにくいのですが、僕達がやりやすく、更にサウンドを格好良く仕上げてくれるあの手腕には本当に毎度ながら感謝してもしきれないくらい。

 

特に今回は出音を直接正面から受けているので、ここでこーゆう風にしてくれてるんだっていうのがいつも以上に感じられまして。

 

ミーちゃん様様なんだなと改めて思いました。

 

 

そんな俺達のサウンドとパフォーマンスに応えてくれるたくさんのお客さん達に感謝です!一緒にシンガロングしてくれて、笑顔でメロイックサインを突き上げてくれて。

photo by akirock

 

皆のおかげでAkashAは成り立っているんだなと。

 

 

さて、これで2018年のAkashAの活動は全て終了となりました。

 

来年2019年は、一体全体どんな1年になるんだろう・・・

 

 

とりあえず、来年は・・・しい音源出すぞ!!!!!

 

 

 

 

宣言しましたので、頑張ります(汗)

 

 

 

というわけで、

 

 

今年AkashAに触れてくれたたくさんの皆さん、

 

 

ありがとうございました!

 

 

来年もヘヴィメタルしていくぜー!

 

 

これからもAkashAをヨロシク。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop