AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Hello2019|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

遅くなりましたが、🎍新年🎍明けまして

 

おめでとうございます🤘

 

 

今年もやかにやかにヘヴィメタルしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

そんな今年のお正月もお節とお酒にまみれて、、爆

寝正月でした。

2日間ぼーっと過ごしましたよ。何もしないで過ごすって何気に大事だよ。

 

あと、地元の神社へ初詣に行ってきました。市街県外の有名な神社仏閣へお参りに行くのも良いでしょうが、やはり地元に根を下ろしている以上、まずは地元を守ってくださっている氏神様へご挨拶に行くのが筋ってもんでしょう。

ということで、昨年のお見守り頂いた感謝の意と今年の抱負をお伝えに行ってきました。

 

元号も変わるということで、色々な意味で節目となる今年ですが、

 

まずは、しい音源のリリース!

 

これが現在最優先課題ですね。

 

AkashAは楽曲製作を担当しているのが、俺だけなのでプレッシャーは半端ないです。
前作を越えるというより、これまでに培ってきた色々なものをAkashAとして昇華したものにしたいなと思う。頑張ります!

 

 

とまあ、新年から色々と意気込んではおりますが

 

気負いすぎても良いものは出来ないので、流れに身を任せながら、今年1年も有意義に過ごしたいと思います!

 

というわけで、2019年もAkashAを宜しくお願いします🤘

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop