AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

NICE TO MEAT U|とっしーの日|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

さて、FacebookやTwitterで10/4新宿御苑MERRY-GO-ROUNDで開催するとっしーの日4の追加情報が解禁となりました。

 

 

こちら

 

ふつー、追加情報って、参戦バンド発表とかじゃん?

 

フード情報ってwww

 

 

 

というわけで、今年のとっしーの日はフードも他のイベントよりも超絶充実してます。

 

O.A.のノイズカレーさんがステージで作ったカレーが前回と同じく時間差でフード提供されます。今までのとっしーの日1〜3はAkashAが所属しているレーベルMud Wheel Recordsの山崎社長にお願いしてたのですが、今回は、とっしーの日レギュラー出演バンド自慢☆毛のGt肉丸さんが、肉丸屋としてフード出店してくれることになりました。

 

そして、

 

 

僕、

 

 

 

やりますっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ

 

 

わざわざロゴまで作りました(笑)

 

その名も

 

NICE TO MEAT U🤘

 

 

 

そんな僕が今回フードとして出すのは・・・

 

 

妖怪BBQ直伝"妖怪スペアリブ"

 

 

名前だけで判断しないでね?(笑)ちゃんと美味しいやつ出すから!
こう見えても料理するんですよ。今回初のフードなので、気合い十分です。前日から愛情込めて下ごしらえします。

 

スペアリブは、下ごしらえが大事。フードで提供するのに、時間は長くかけられないんで、前日にきちんと下処理と味付けをしてあげることで、当日は少し焼き上げるだけでホロッホロの爆裂うまいスペアリブが完成するわけです。

 

そして肉丸さんが提供してくれるのは、"肉丸のベーコン巻きフランク"
これまたジャンクな食べものですね!

 

ちなみに、スペアリブとフランクの価格ですが、どちらも

 

1本300円。

 

スペアリブは直接私が買い付け、味付け、提供をする為コストを大幅削減することに成功。今回限り、この限定価格で皆様にご提供する事が可能となったのデス!!!!!

 

 

って、何の通販だよ。(笑)

 

みんなが楽しんでくれたらいいっていうのがコンセプトだから、値段も安く設定させてもらいました。

 

しかし、どれも酒が進んじゃうね。カレーに、スペアリブに、フランク。

 

 

(゚ー,゚*)ジュルルル

 

当日は何も飲まず食わずで新宿御苑MERRY-GO-ROUND集合で!(笑)

 

 

そして、9/20には追加情報其の弐が解禁されます。こちらもお楽しみに!🤘

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop