AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Ghost Cries|ツアーファイナル

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 
一昨日は、ドラマティックデスメタルバンドGhost Criesのツアーファイナルを見に吉祥寺CRESCENDOに行ってきたよ。
 
{CF5F961D-94FA-40B9-9C56-B9B68BAB529A:01}
 
{51257AD5-C66E-4685-A3F4-3A5F52D29AC0:01}
 
{E0F1E734-9CFA-4673-A04D-44AAC8778093:01}

Ghost Criesと初めましてしたのは、3/21のXECSNOINのツアファイで一緒した時。
その後リアスタリスクのアッちゃんに、何故か呑みに誘われまして、その場にVoのCocoちゃん居て、仲良くなりました。俺たちAkashAのツアーファイナルにもわざわざ遊びに来てくれてさ、良き仲間!そんな仲間の記念すべき日をこの目にしっかり焼き付けてきましたよ。
 
やっぱCocoちゃんのグロウルは・・・
 
 
エグいね。(笑)
 
いい意味でだよ?
 
{72E49E27-ED10-4212-979E-2C369977E210:01}

こんな華奢なのに、凄まじいグロウルを出すんだよね。そして、クリーンヴォイスもほんと綺麗。ちゃんと両立出来るVoさんがぶっちゃけそんなにいない。どっちかに偏るしね。
 
そして楽器陣の演奏レベルも半端ない。楽曲自身がむちゃくちゃ複雑なのに、それをちゃんとライブでもやっちゃうんだからね。
 
しかし、音源をリリースして、紆余曲折を経てこの日を迎えたってMC聞いて、若干うるうるきちゃったよ。バンドって華々しく見える部分もあるけど、衝突とかトラブルってけっこーあるんですよ。
 
あ、AkashAはそーゆうの全くないです。各々言わないだけかもしんないけど(笑)
 
そんな心情がステージに滲み出てたなー。カッコよかった!
 
しかし、何故吉祥寺CRESCENDOは、
 
バンドマン率がマシマシなんだろう。
 
それだけバンドマンにとって居心地が良いハコなんだろうね。
 
というわけで、ご存知XECSNOINの潤さん
{D09F32A7-CAB1-4FDB-B776-EDAF4501FE44:01}

 
レコーディング終了後にかけつけたリアスタリスクのまこさん
{247F3AED-6DF1-4671-900E-4B8CE7DA74FB:01}
 
 
同じくリアスタリスクのななちゃん、殺戮の女神のCrazyさんに、初めましてのASURAのMizukiちゃん
{B77391ED-0864-4FB8-947B-FFCB5366354A:01}

やっぱ、皆繋がってるんだよね。皆一生懸命音楽に打ち込んでる尊敬すべき人達。
 
楽しかった!人のライブ見るとウズウズする。なんだかんだゆっくりしてたら、終電逃しましたが、、楽しかったからOK!(笑)
 
Ghost Cries、ツアファイおめでとう!元気もらいました!Cocoちゃんとは、今月30日のリアスタリスク企画ハロウィンパーティーでご一緒です。
 
{FF823623-1C28-4E87-8EF5-60DAD9392BB5:01}

楽しみ。
 
というわけで、Ghost Criesから力をもらい、翌日のAkashA企画とっしーの日を迎えるわけであります・・・