AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

GLAYのコピバン|DLAY

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

明日は立川BABELにてライブですが、新しいライブ告知を!

 

AkashAのライブではないんですが、ちょっと面白いライブ情報を投下します。

 

 

12/16新宿Wild Side Tokyo

松田寛太生誕二十七周年記念式典

Hyper Desire

 

来賓

優勝座(as陰陽座)

DLAY(asGLAY)

Dragon's Den

MASAKI☆YUTAKA(as尾崎豊)

性闘士☆準矢

ムッシュ

 

OPEN15:30

START16:00

 

TICKET

adv¥2,000

door¥2,500

 

新宿Wild Side Tokyoスタッフであり、MONQ、NecrolustのGtカンちゃん

生誕イベントです。

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、わたくし、GLAYのコピバン
DLAYのメンバーでございます。

 

 

 

DLAY are...

Vo SamiTERU(Angers)

Vo DaiTERU(AkashA)

Gt 松田HISASHI(MONQ,Necrolust)

Gt Joshero(exPPC)

Ba Toshijiro(Omelas)

Dr 永井Toshi(AkashA)

 

このバンド、exリアスタリスクのGtアッちゃんの今年の生誕祭イベントの為に組んだわけなのですが、わたくしGLAYファンでございまして、

 

ギターを始めたきっかけが実は・・・

 

GLAYでした。

え!?今バリバリのメタルバンドやん!

 

ってみんな思ってると思うんだ。僕もそう思うよ。
ほんとはGLAYみたいなロックバンドがやりたかったんだけど、

 

どこをどう間違えたのか、

 

 

ヘヴィメタルという

 

最高音楽と出逢ってしまいまして、こうなりました。爆

 

 

でも、GLAYは大好きですよええ。

 

そんな好きなGLAYのコピバンをやる機会がまさか訪れるとは思ってもいなくて、ライブをやったわけですが、むちゃくちゃ楽しかった!!!!!(笑)

 

 

もう完全にTERUさん降臨というより、

 

降霊させていただきました。爆

 

むちゃんこ楽しかったから、一夜限りじゃなくて、機会があればまたライブやりたいなと思ってたところ、寛ちゃん*1が生誕祭をやるという事で、2度目のライブが決まりました。(笑)

 

 

しかも今回SamiTERUさんが不在なので、わたくしDaiTERUさんが

 

ピンVoとして

 

出ます!!!!!

(」*'ω')」(/ *'ω')/ (」*'ω')」(/ *'ω')/

 

ピンVoとかいつ以来だよほんと。

多分高校ぶりだから、15年ぶりくらい。

 

もうワクワクが止まりません。この日プレイする楽曲も決めたんで、気分はそうだなー、

 

Puresoulって感じです。爆

(」*'ω')」(/ *'ω')/ (」*'ω')」(/ *'ω')/

 

この日は俺達以外にも陰陽座のコピバン、世界のあーちゃんがVoをしている優勝座も出るし、お祭り騒ぎですな!そんなレアなバンドが出演する寛ちゃん生誕祭、

 

是非遊びに来てね!

 

 

とりあえず僕は、

 

全力GLAY敬意を込めて、

 

 

GLAY

 

 

やりきります!!!!!

 

 

 

いくぜーぃ!!!!!

 

 

 

 

アリーナぁぁぁぁぁ!!!!!

(」*'ω')」(/ *'ω')/ (」*'ω')」(/ *'ω')/

*1:DLAYで松田HISASHIとして在籍してますw