AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

10月4日は何の日?|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


さて、オフィシャルでも発表が遂にありましたね。実はツアーファイナルのMCで告知はしていましたが、つい昨日、情報が解禁となりました。



10/4は何の日?




そう・・・



我がバンドのドラマーでありスーパースター、



とっしーの日



10/4新宿御苑MERRY-GO-ROUND
AkashA presents.
"THE DAY OF Tosshii"
とっしーの日
CODE:ΩDrive


別にとっしーの誕生日でもなんでもありません。

10と4。

"とお"と"し"。



とっしー

・・・とっしーの日!


と、なんとも浅はかな語呂合わせで開催が決まりました(笑)俺達的にはツアーファイナルのアフターパーティー的な位置づけでありまして、ここが重要な部分です!


なんとチケ代が・・・500円!




1drink希望の方は+500円ですが、さらにここが大事!呑み放題希望の方は+1500円!!!!!


AkashAさん出血大サービスです。この日はメンバー全員呑んだくれます。
そんな呑んだくれ必須のこのイベントを盛り上げてくれるホットな2バンドが揃ってくれました!

ハードコアラブリーポップパンクアイドルバンド十六文キック

紆余曲折、ようやく対バンが実現となる自慢⭐︎毛

そして俺達AkashA。

この3バンドでとっしーの日盛り上げていきます。

この日のAkashAは特別仕様でいくよ。セットリストの半分コピー曲だからね!演奏する俺達が一番楽しみです。とりあえず呑みまくろう!呑み屋に来るみたいにプラっと寄ってもらっても構わないからね!そんなわけで、AkashAらしいまったりゆったりなイベント10/4に開催ですー!遊び来てくれよな!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop