AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

今年最後の夏の思い出|いわき遠征|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 


ツアーファイナルを迎えて、約一ヶ月ライブをお休みしてました。理由はまだ言えないんだけども、充電期間とかかっこいいこと言っとく(笑)別に不仲説とかじゃないから、変な詮索はしないでね。

というわけで約一ヶ月充電した俺達は、ツアーファイナル後一発目のライブとしていわき遠征してきました。




新宿ANTIKNOCKといわきSONIC共同企画その名もいわき新宿化計画"ANTISONIC"!

AkashAは新宿ANTIKNOCKさん側の5アーティストとして選んでいただきまして、今回のいわき遠征となったわけです。印藤さんありがとうございます。

初めてのいわき遠征!嫌が応にもテンションは上がるよね。遠征前日、我らがMud Wheel Records総帥山崎社長のお宅へお邪魔しまして、出来上がったばかりのレーベルフリーサンプラーの梱包作業を手伝っておりました。

 




新しくレーベルメイトになったDEADLY PILESのGt&Vo石原くんも何故か居る。(笑)

そうそう、このフリーサンプラーとても豪華です。所属5バンド全11曲がフル収録されてるんだもの。



レーベルバンドのライブ会場にて無料でGET出来ます。レーベルオフィシャルオンラインショップでは、1点のお買い物につき無料でプレゼント。是非GETしてください。

というわけで、皆でワイワイとやりまして遠征当日、帰宅する予定だった石原くん、何を思ったのかいわきへ一緒に行くことになりまして(笑)社長・AkashA・石原くんというレアなご一行でいわきへ向かいました。

 




山崎社長号に乗り、社長の運転でいわきへ向かいました。道路も空いてたので、順調に進みいわきへ!いわきSONICへ到着。いざ楽屋へ行ってみると、完全に新宿ANTIKNOCKでした。(笑)だって、ANTIKNOCKのアーティストが5組も居るんだもの。

場所が違うのに、物凄い落ち着くという不思議な経験をしましたよ。(笑)でもね、普段ANTIKNOCKじゃご一緒することがないアーティストさんばかりだったんで、凄く新鮮でもあった!これぞイベントの醍醐味。

さてさて、肝心のライブですが、とても楽しかったよ!



AkashAは当日新宿勢1発目だったんですけど、出演者の中で一番ヘヴィなサウンドを叩きつけてきました(笑)コール&レスポンスも凄くクイックで、いわきの暖かさを感じた。
いわき!楽しかった!また絶対行く!

そして、いわきを後にする際、受付には東北ライブハウス大作戦のグッズが。
せっかくいわきに来た縁だし、バンドとしてどんな形でも貢献したいと思い買いました!ラババン!福島限定のグリーン。



いわきSONICの三ヶ田店長と!AkashAも少しでも東北を盛り上げられたらと。

初のいわき遠征、ほんと良い夏の思い出が出来ました。これも人と人との縁のおかげです。ありがたいですよね。AkashAご一行無事に帰路につきまして、今に至ります。またいきます!いわき!ありがとう!

次回ライブは、またもや一ヶ月空きますよ。はい。充電期間です。

まだ詳しいこと言えないんだけども、まもなくオフィシャルから発表あると思うんで、お楽しみに!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop