AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

スペシャルなハロウィンパーティー|リアスタリスク|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

遅くなりましたが、10/30はリアスタリスク企画ハロウィンスペシャルパーティーに出演してきたよ。

リアスタリスクー!呼んでくれてどうもありがとうございました!

AkashAは二次元系で行こうぜとなりまして、

よっちゃん
クッパを倒したものの、重傷を負ったマリオ。


大好きBLEACHの一護虚化

とっしー
東京喰種の金木くん


個々の趣味が炸裂した仮装でした。(笑)




そんなスペシャルななハロウィンパーティーということで、この日のセットリストも特別仕様でした。





ハロウィンだからさ、HELLOWEENやるよね。(笑)
そして、主催バンドリアスタリスクの代表曲Vacant Utopiaをカバーしました。びびっただろうね!誰にも言わないで突然やったからね。めちゃくちゃヘヴィなVacant Utopiaだったらしいです。
リアスタリスクの皆さん、ファンの皆さん、ごめんなさい。まあハロウィンイベントだから、ご愛嬌って事で許してください。(笑)








バンドとして、こんな楽しいイベントに出れてほんと嬉しかったな。こーゆう機会ってそうそうないからね!ほんと感謝です。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop