AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

3月も楽しかった|Live 2DAYS|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 


寒い冬が終わりを告げ、新しい出会いと始まりが・・・らしくないですね!(笑)

3月のライブ日程全てが終了となりました。まずは3/21!XECSNOINツアーファイナル

 

通常ブッキングじゃご一緒することもないであろうバンドさん達が一緒でとても楽しかったです。お客さん達も暖かくてさ!

 



初めましてのリアスタリスクのGt.アッちゃん、二度目ましてのXECSNOIN Dr.MASATOさん!ここにはここのシーンがあって、特に偏ったジャンルのシーンだと、中々外のバンドを受け入れてくれない事ってある。二人とも本当に気さくな方達で、僕らを暖かく迎え入れてくれました。

XECSNOINの潤さん!誘って下さってありがとうございました。

 

 


 

俺達もXECSNOINのように、10年以上活動出来るようなバンドになりたいと思います。



そして、3/23はAkashAにとっては珍しく、中1日でライブでした。

こちらはもう完全に他ジャンル殴り込み系だったね。
アラビックヤマト(仮)×印藤さん企画。ギターロック系バンドの中で、唯一のヘヴィメタル枠。一体全体なんで俺達がピックアップされたのかがよくわからなかったけども、、

 


 

まあ、いつも通り演奏してきました。こちらはこちらですごく新鮮だったな。
リハ後、本当にいつも通りやっていいの?って雰囲気だったんだよ。(笑)

 


でも本番は意外にね、皆聴いてくれるの。珍しさもあったのかな。
でも、ほんと良い経験をさせてもらいました!

 


ライブでCDを購入してくださる方が毎度居て下さることに感謝です。単純にライブを見ていただいての評価でしょう。嬉しい限り。いっぱい聴いて欲しいな。


両日共にとても濃いライブでした。


次回は4/8!渋谷CYCLONEお馴染み十六文キック企画です。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop