AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Memory|KORG|GA-20

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


中学二年の時からずっと使い続けてきたチューナーがお亡くなりになりました・・・




結構物を大事にするほうなんだけど、こんな長い間きちんと動作してくれるもんなんだね。

なんてことない安物のチューナーだけど、その時々の思い出が蘇ってくる。こんだけ長い間使ってたんだもの。

捨てるのもなんか勿体なくて。

だから動かなくなっちゃったけど、思い出としてとっておこうかなと。


お世話になりました。


現実的にチューナーがないと困るので、速攻新しいの買いました(笑)




二代目チューナーくん。

item.rakuten.co.jp



しかしこれだけ年月経ってても、基本的な形状とか機能ってそんな変わってないのね。ある意味完成されてる代物って事だよね。


ライブの時は足元に組んであるチューナーを使ってるんだけど、家で使ったりするのにこのシリーズが一番俺的に使いやすい!
クリップ型のやつも良いんだろうけど、他の音に干渉されやすそうだからなぁ、、

そんなわけで、これからはこいつのお世話になります。

AkashA are...
Gt&Vo Daisuke
Ba&Vo Hige
Dr Toshiya

Official site
http://akasha-existence.com/

Facebook official
http://www.facebook.com/AkashaExistence

Twitter official
https://twitter.com/AkashA_Official

YouTube official
http://www.youtube.com/user/AkashaTV

Audioleaf(Free Samples)
http://www.audioleaf.com/akasha5/

【Label】
Mud Wheel Records
http://mudwheelrecords.com