AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

ツアーファイナル|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨年8月1日にリリースした1st Album"Absolute invariant"


同年8/29より開始したリリースツアーファイナルを7/24渋谷CYCLONEにて開催しました。


 

もうね、本当ありがとうとしかいいようがない光景がステージから広がってた。

 




出演してくれた

  • オーン
  • E.G.Head
  • KING of BANDITS
  • RAGE WITH COURAGE
  • リアスタリスク


そして、関係者の皆さん、いつもAkashAの面倒を見てくださっているMud Wheel Records、いつもAkashAを支えてくれる皆さんに改めて感謝申し上げます。

 

約1年くらいかな?俺達なりの歩幅でしたが、ツアーということで色んなライブハウスやイベントに出演をさせてもらって、そこで色んなバンドさん達と対バンさせてもらって。悔しい思いをしたり、悩んだり。そうやってツアーファイナルまで歩んできました。

少しは進歩したかな?と。その集大成を見せられたんじゃないかと。ステージから見た皆の笑顔がなんとも眩しくてさ、こんな俺達でもこんな素敵な景色を作る事、見る事が出来るんだって嬉しく思いました。



俺達が今こうして在るのも、たくさんの人達のおかげ。

これからもAkashAはAkashAらしく進んでいこうと思うし、感謝の気持ちは忘れないでいきます。ありがとう。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop