AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

ありがとうMOZ8|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

昨日はお世話になってるライブハウス新宿Wild Side Tokyoにて、俺達AkashAと同じスリーピースバンド、MOZ8主催イベントMOZFEST2015に出演してきました!

 

 

 

{F8B8EE8C-51C4-4D41-A796-61A09E10D1B0:01}

 

 

{B414D91D-3361-4632-B7F6-F5013863E41D:01}

 

 

{9CE86282-CE3B-497B-8D87-3073A30AB3C3:01}

 

 

惜しくもこの日を以てMOZ8は解散。思い返すと、初めて対バンしたのが2013年。
初めてのMOZFEST開催が同年で、AkashAも出演させていただきましたMOZFEST2013で、AkashAは初めてフロアライブを経験させてもらいました。

 

MOZFEST2013の一枚
{45B9C8A8-BD8B-4914-A336-D5B276A0D1D5:01}

そして今回もAkashAはフロアステージ。
当然ながらしょっぱなからぶっ飛ばしていきました。
 
 
{206A07B4-0287-4624-8FC2-DAED6C90122A:01}

フロアライブでしか味わえない緊張感や熱気を教えてくれたのはMOZ8でした。MCでも言ったけど、しみったれたことは彼らには似合わない。そう思って、今のAkashAの全部を込めて演奏しました。バンドってどーなるか本当にわからない。一寸先は闇なんてよく言うけど、正にそうだと思う。
 
MOZ8とAkashAは、今回のMOZFEST2015を含めて、実は3回しか対バンしたことありません。(笑)でも、本当にメンバーの皆さんすっごい良い人達ばかりで、個人的に親しくさせてもらって、共演回数がどーとかそーゆうもんで計れないことを学ばさせてもらいました。
 
{975BD08C-31BE-4DF9-A78C-DDE8D590D2F2:01}
 
{1038B7AA-0F95-4BA1-B7E6-C3DD47CC2D93:01}
 
{4D245F71-67DB-4B0C-87F9-E59E45728346:01}

俺達もいつかこんな日が来るのかなー。そんな事を思いながらMOZ8の最後のステージを眺めてました。
 
{DC264A8F-053D-456E-93C2-0BEBFAE74881:01}

 
最後のステージもかっこよかったなー。
それにね!元メンバーのくみさんがアンコールでまさかの共演。くみさん、全く聞かされてないし、前原アニイの突発的な思いつきで無理やりステージへ。
 
{F2EAEB9D-DAD5-4DEA-A2DE-39C993F8575A:01}

くみさんの歌声、前原アニイとの絶妙なハモり。ほんと懐かしくてね、ウルっときちゃったよ。

 

みんなに愛されたバンドMOZ8という一つの物語は終わりを迎えてしまったわけだけども、時間は過ぎていくばかり。俺達はこの偉大な先輩達の生き様を焼き付けて、また一歩一歩進んでいかなければなりません。
 
悲しいお別れじゃない!MOZ8というバンドが存在したことはちゃんと俺の胸の奥底に焼き付けられてます!そして、AkashAはMOZ8と同じスリーピースバンドとして、これからも頑張っていきます!前原アニイ!あとは俺達に任せてください(笑)

 

 

 

たくさんの思い出をほんとうにありがとうございました!

 

MOZ8最高!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop