AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

初茨城|DEVIL'S DANCE FLOOR|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 


何故か太ももが筋肉痛ですなんでだろう・・・(汗)
昨日は、古河SpiderとURBAN PREDATORの共同企画DEVIL'S DANCE FLOOR vol.6に出演してきました。

 


 

初茨城楽しかった!自宅から古河Spiderまで約130km(笑)ちょっとしたプチ遠征&旅行気分。知ってる人達もいっぱいいるし、初めましての人もいっぱい!

だってさ、10バンドだよ?

今回のイベントで出演バンドが2桁のイベントは3回目になるんだけどさ、準備やらなんやら色々と大変なんだけどね、こーゆうのも含めてイベントって楽しいんだよね。ああ、イベントなんだ!って感じを演者も味わえるし。


到着して早々、2/22千葉でのイベント以来、久々に会うオーン勢とランチして、




速攻でライブ

オーン相変わらずかっこいいね。袖でライブ見てたんだけどさ、やつらはどこでも変わらず自分達の音楽をぶちかましてる。



8/1の俺達のレコ発にも参戦してくれます!オーン知らない人は要チェックです。!
そしてそして、俺達の出番がやってきました。



まあいつもと変わらず。どこでも俺達らしく!古河暖かかったな~。皆拍手でレスポンスしてくれるの。またいつか行くよ古河!

そしてそして、ラストは、HONE YOUR SENSE

見るのも共演するのも初めて!共演させてもらってむしろ感謝って感じですよ。




まじでやばかった!!!!!

出演したバンドさんにはほんと申し訳ないんですが、HYSは別格でした。これを皮切りにリリースツアーが始まるみたいで、ますますでっかくなってくんだろーなって直感的に思った。かっこよすぎて、ライブ後リリースしたばかりのアルバムとTシャツGETした!


いやー凄いイベントだったなー。昼過ぎからもうずっと激重低音の嵐でさ、その影響なのか、くるぶしまで浸かるくらいの大雨降った!爆

それも含めて思い出に残ったイベントだったなー。AkashAに声をかけて下さったアーバソの馬立さん!ありがとうございました!最高に楽しかったです。



さて、次回はいよいよAkashAレコ発

8/1渋谷CYCLONE

準備はできてるか?行こうぜ。不変の想いを掲げて、俺達は新たな第一歩を踏み出します。遊び来てね!