AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

最高の景色をありがとう|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


遅れましたが、8/1、俺達の記念すべき日

 



1st Album "Absolute invariant"
Release Event
-絶対不変-


 


遊びに来てくれたたくさんの皆さん

出演してくれた

  • HEXVOID
  • オーン
  • Victim of Deception
  • 十六文キック
  • DEADLY PILES


そして関係者の皆さん本当にありがとうございました!


俺達の友達、そして音楽で繋がった仲間達が俺達の為に渋谷CYCLONEにたくさん集まってくれた!本当に嬉しかったな。


100人以上の皆が笑顔で居てくれてさ、メロイックサインを突き上げてくれて、ヘッドバンキングしてくれて、最高の景色をありがとう!


みんなのお陰で最高の一日となりました!楽しかったほんと。皆の笑顔がね、ほんと素敵でした。凄く嬉しかった。バンド冥利に尽きます。





そして!ライブ中に発表した通り、
8/1を以てAkashAは、Mud Wheel Recordsに所属することになりました。

 



アルバムリリース、そしてレコ発の為に尽力して下さった山崎社長!本当にありがとうございます。

  • オーン
  • Phantom,the DISTURBIA
  • DEBUG MY VIDEO GAME ERROR


そしてAkashA。

個性の固まりのような4バンドが集ったMud Wheel Records。

これからMWR旋風を巻き起こすよ。俺達は俺達らしくこれからも歩んでいくし、ライブのときも言ったように、皆が笑顔になってくれるような音楽を創って、奏でていこうと思う。

そして!ファーストアルバムを買ってくれた皆さん、ありがとう!俺達の想いを感じてくれたら嬉しいです!


レコ発を無事終えた俺達AkashAは、しばし休息ー。そしていよいよツアーが始まります。もっともっとたくさんの人達と出逢って、皆が俺達の音楽で笑顔になってもらえるように頑張るぞ!

これからもAkashA、そしてレーベル、レーベルメイトの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop