AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Wレコ発|新松戸FIREBIRD|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

15日、新松戸FIREBIRDにてAkashA×HEXVOIDWレコ発企画でした。



約1年振りの新松戸!超楽しかった!生憎の天候だったけど、遊びに来てくれた皆、本当にありがとう。


そして、共演してくれたOSRAIL・2faith・TRAVEありがとう!
そしてそして!HEXVOID!ありがとう!HEXVOIDと一緒で楽しくなかった時はほんとに無い!来年も絶対一緒にやりましょう!




35分のロングステージは楽しめた?ほんとはね、5曲だけのつもりだったんだけど、以前、OSRAILのGtの翔がTwitterで、「Reason to liveが好き」ってつぶやいてたの見たから、ライブ開始10分前にスタッフさんに無理言って急遽Reason to liveをやることにして、合計6曲演奏してきました。AkashAの中じゃ凄く歌ものの楽曲なんだけども、好きだって言ってくれる人が多くて嬉しいですほんと。

そんな当日のセットリストはこちら

  • Break away
  • Beyond the despair
  • Hypocrite
  • Voice
  • Reason to live
  • Insane scream


俺達の音楽性がほぼわかるセトリでした。そして、びっくりな事に35分きっかりのステージでした。俺らの体内時計凄くない?これにはびっくりしたよ。
最近、時間を大分オーバーするバンドが非常に多い。そんな中で、時間厳守をする律儀なバンドとして名を馳せたいものです。


しかし、とっしーとはじめちゃんの地元新松戸で、こんな素晴らしいイベントが出来のは、なんか感慨深いもんがあったな。とっしーのママが初めてライブを見に来てくれたんだよ。地元ならではの光景だよね。とっしーママ、ありがとう。家族のサポートがあって、バンドは成り立ってるから、こうして素直に応援してくれるのはありがたい。

何度も言うようだけども、HEXVOIDとは、お互いアルバムのリリース時期について別に話し合ったわけでもなんでもないんだよ。本当にたまたま(笑)きっと偶然じゃなくて、必然だったんだろうね。そんなことを思いながら、ステージに立ってました。

これもブッカーのまっきーのお陰です。まっきーありがとう!

そして!CDを買ってくれた皆さん、ほんとありがとう!いっぱい聴いてくれたら嬉しいです!

なんか見返すと、ありがとうばっか言ってるな俺。でも、感謝することばかりだから、自然とありがとうって出ちゃうんですよ。...ありがとう!(笑)



10月最後のツアー日程も無事に成功しまして、AkashAは、ほんのしばし休憩しますが、来月はしょっぱなから超絶怒濤のライブが続きます。


来月一発目はこちら!


11/9吉祥寺CRESCENDO


"超"が付く程の

ドMETALイベント


久々のクレッシェンド。楽しみ、来月も最高のパフォーマンスを見せつけたいな。ゆっくり身体を癒して、次のライブに備えようと思う。

 

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop