AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

2014年ツアー日程終了|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

遅くなったけど、14日新宿ANTIKNOCKで開催された所属レーベルMud Wheel Records主催イベント"MUDMAX2"無事終わりました!

 

 

遊びに来てくれたたくさんの皆さん、出演してくれたゲストバンドの皆さん、レーベルメイトの皆、そしてレーベルスタッフの方々、そしてそして山崎社長、


ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



楽しかったな。

俺達AkashAがMud Wheel Recordsに加入して初めてのMUDMAX。レーベルメイトが集うのもこのイベントだけってのもあるし、何よりメンツが異常系だったからね。やっぱり特別感ありました。




俺達AkashAにとっては、今年の1stアルバムリリースツアー最後のライブだったわけで、それをレーベルイベントで締められたのも嬉しかったな。思えば、8/1のレコ発から、俺達からすれば異常なペースでライブこなしてきて、今年の頭からしたら考えられない事だらけだった。

まず1stアルバムリリース、そしてレーベル加入、そしてバンド初のツアー。

全てが初めてづくし。

あれよあれよと色々バタバタと決まって、いつの間にか年末。どのライブも鮮明に残ってる程楽しいライブばっかりだったし、それよりも何よりも俺達は恵まれてるなって本当に思う。全部が全部人との繋がりや縁があってさ。

感謝しかない。

いつも俺達を応援してくれてる子達が居るんだけどさ、14日にこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました。





手作りというのがこれまた嬉しい。メンバー3人分それぞれ手作りで作ってくれたメッセージ付のアルバム。泣けてきます。

来年はもっともっと良い景色を見せてあげたい。そう誓った。


今年ももう終わりで、過去に浸ってる暇はない。既に来年のツアー日程も決まってきてます。色々発表したいことがあるんだけど、それはまた。


AkashA今年の活動は無事終了を迎えました!アルバムを購入してくださった皆さん、ライブを通じて俺達AkashAを見てくれた皆さん、そしていつも俺達の背中を押してくれる大切な皆さん、

 


本当にありがとう!来年もAkashAをヨロシク!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop