AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

ご報告|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

10月4日新宿Wild Side Tokyoにて開催しました

 

AkashApresents.

 

“THE DAY OF TOSSHII”V

とっしーの日5

CODE:Vajra

 

当日に会場に設置しました「台風15号千葉県義援金募金箱」そして、各5フードの総売り上げの一部も義援金としまして、おかげさまで、これだけの義援金が集まったことを、前回のブログでもお知らせをしましたが、

f:id:AkashADaisuke:20191201213652j:plain

 

本日、僕が責任を持って日本赤十字社を通じて被災地の千葉県へ寄付してまいりました。

f:id:AkashADaisuke:20191201213702j:plain

皆の想いがきっと千葉県の被災地に届くでしょう。本当にありがとう。
AkashAだけじゃこのようなことは出来なかったと思う。この日遊びに来てくれたたくさんの皆や、出演してくれたアーティストのおかげです。

 

寄付金の大小じゃない。やったことの大きさじゃない。

 

"やる"って気持ちが大事なんだ。

 

ライブ中のMCでも言った通り、口だけの人間にはなりたくない。人の本性は行動で決まる。

 

やった人間だけが偉いわけじゃない。何をしていいのかわからない人も居る。こう言った慈善活動を嫌う人も居る。だから、少なからずとも今回の義援金のカタチやあり方というのは、強要しない形にした。

 

フードを食べればその分が義援金になるし、被災地の為にという気持ちがある人は募金箱に寄付してくれた。楽しんでくれればその分が被災地復興の力になる。

 

今回のとっしーの日というイベントの裏テーマでもあった。

 

俺達が楽しいだけのマスターベーションじゃだめ。皆がハッピーになる事が大事。

 

だから何度もステージから叫んだ。皆ハッピーになろう。って。

 

皆の笑顔や想いが、このような形となって実際被災地への復旧復興の役に立てるのなら、あの日行った全ては間違いじゃなかったんだなと思う。

 

皆、本当にありがとう。

 

皆の想いが被災地に届きますように。

 

#prayforchiba

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop