AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Reason to live|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日は渋谷CYCLONEでライブでした。



-SET LIST-

  • Beyond the despair
  • Break away
  • Hypocrite
  • New world
  • Reason to live



↑のセトリ見て、5曲目の曲名見て、!?!?!?!?!?!?ってなった人、君は凄い。なんのこっちゃわかんない人のほうが多いだろうけど、詳しい事は言わない(笑)

ただこの曲、2/22の十六文キックとの共同企画ぶりに演奏しました。
スーパーレアなんですこの曲。僕にとって、ほんとにほんとに大切な曲であり、たくさんの思い出が詰まった曲。ライブでやること自体がほんとにレアな曲です。聴けた人はきっと良い事あると思うよ(笑)


そんなわけでいつもと変わらず、ライブを楽しんできました。






STANDZのkazuyaくんが遊び来てくれました。



昨日Nine microphonesのA/Wの展示会だったみたいで、その足で遊び来てくれたよ。また遊ぼうね。しかし、やっぱりライブって良いよね。生きてるって実感できる。関係者の皆さん、お疲れ様でした!

そして、いつも遊びに来てくれる皆、本当にありがとう!皆のお陰で今の俺達が在ります。感謝感謝です!

そして、ライブ終わった後、早々とハコを退散しまして、1st Albumの最終ミックス&マスタリングの為レコスタへ。



・・・遂に完成しましたマスター音源!



長かった・・・エンジニアのGOTOさん、本当ありがとうございました!俺達の魂と想いが凝縮された初めてのアルバム。

AkashA1st Album"Absolute invariant"リリースまで、あと一ヶ月。
俺達が信じてきたもの、大切にしてきたもの、大切にしていかなきゃいけないもの、捨てちゃいけないもの、揺るぎない信念。"絶対不変"の想いを
たくさんの人達に、感じてもらえたら嬉しいです。