AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

タワレコ新宿店さんへ行ってきたよ|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

先日新宿ANTIKNOCK&dues新宿サーキットイベントGolden PeakⅡに遊び来てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

 


無事新年一発目のライブをぶちかますことが出来ました!

 

さてさて、前のブログでも紹介しましたが、只今タワーレコード新宿店にて開催中の好評企画"地下室からの挑戦状"特設コーナーに、俺達AkashAの1st Album"Absolute invariant"が並んでいるわけですが、1/11のGolden PeakⅡのステージ終了後、所属レーベルMud Wheel Recordsの山崎社長とタワレコ新宿店さんへご挨拶に行って参りました。

 


おぉ!ほんとだ!俺達のアルバムが・・・並んでる。


しかも、、売れてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


 


いやーなんかね、ほんと嬉しかったよね。
学生時代の頃、よくレコードショップに行ってメタルバンドのCDを漁ってたわけでなんか感慨深いものがありました。

 

スタッフさんへ挨拶を済ませた後、手書きのポップを書いてくださいと言われたので、三者三様思い思いにメッセージを書いてきました!


 


試聴も可能だよ!

 

地下室からの挑戦状先着特典として、AkashAロゴステッカー2種、Mud Wheel Recordsロゴステッカー1種が付きます!是非この機会にタワレコ新宿店さんに足を運んでくれたら嬉しいです!



さて、AkashAさん次回のライブは1/26!昨年の11月に続き、早い段階で横浜再上陸です。俺達と同じ3ピースバンドMoments Never FadeのGt&Vo侑幹くんのバースデーイベント。祝いに行くしかないでしょ。というわけで、今年も年明けから全開でいきますんでヨロシク!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop