AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

初のスタジオライブ|THE BACK TO THE BASEMENT|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


久々の更新。


昨日は、HILL VALLEY STUDIOにて所属レーベルMud Wheel Records主催の
スタジオライブイベント"BACK TO THE BASEMENT"でした。







AkashA初のスタジオライブは楽しかった!

そんな昨日のセトリはこちら。

  • Break away
  • My last wish
  • New world
  • After the rain
  • Insane scream
  • Reason to live
  • Voice


いつもよりも長めのセットだったんで7曲やりました!

このスタジオライブイベントは、いつもバンドやレーベルを応援してくださっている人達に対して、感謝の意を込めて開催されたイベント。

入場料は1ドリンク代のみ。いつも遊びに来てくれる人達や、バンド仲間でいっぱい。

当然AkashAは感謝の気持ちを込めて、いつも通り。いや、やっぱスタジオで近い距離で見られてるからなんか変な感じがしたんだけども、始まってしまえば、いつもと同じ。

セトリ見れば分かる人には分かるんだけど、1stEP収録曲全曲久々にやりました。特にAfter the rainは滅多にやりません。この日だからこそやらさせてもらいました。


いつもありがとう。この言葉しかないです。

  • オーン
  • Phantom,the DISTURBIA
  • Debug My Video Game Error
  • AkashA

そしてMud Wheel Recordsたくさんの人達に支えられてもらってるんだなって。なんか嬉しかったよ。

AkashAとして活動を本格的に始めた頃には想像もしてなかった光景がそこにはあって、たくさんの仲間達に出会ってさ。ほんと俺達は恵まれてます。感謝感謝です。


スタジオライブ楽しかったな。これからもレーベル所属の4バンドとレーベル共々応援宜しくお願いします。



 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop