AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

完売御礼|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

SNSで報告させていただきましたが、先月タワーレコード新宿店にて開催中の好評企画"地下室からの挑戦状"第10弾として、特設コーナーに陳列していただいた俺達AkashAの1st Album"Absolute invariant"
 

www.daisuke-akasha.com

www.daisuke-akasha.com

 



なんと、在庫分全て完売したとの報告が。





 


レーベルの社長から報告もらった時、信じられなくてさ、何回も「まじですか!?」って聞いてしまった。

 


CDをご購入いただいたたくさんの皆さん、AkashAを推薦してくださった新宿ANTIKNOCK様、タワーレコード新宿店様、本当にありがとうございます。

まだまだ名前も知らないほぼ無名に近いバンドなのに、完売をするって、凄いことですよほんと。しかもダウンロードが主体となった今、CDが売れるって凄いんです。

俺達の音楽性は確かに、メタルが根底にあるわけだけども、Djent系アプローチやブレイクダウンとか、流行りのスタンスはない。むしろ正統進化のバンドです。
それでも、試聴をしてくれて気に入って購入してくださる人が居るというのは本当にありがたいこと。

AkashAは感謝の気持ちを忘れずに、ブレずにまっすぐ自分達だけの道を突き進んでいきます。これからも応援ヨロシクお願いします!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop