AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

アー写の撮影でした|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日は新宿Wild Side Tokyoでライブだったわけですが、リハの前にアー写の撮影をさせてもらいました。


 


うん。AkashAらしい写真がたくさん撮れました!

 




よ、よっちゃんイカついなぁ(笑)




というわけで!AkashA新アー写近日公開!



そして、肝心のライブは楽しかった!
新宿Wild Side Tokyoほんと大好きなハコ。E.G.Head、Volcanic Eruptionが一緒だったこともあって楽しかった!やっぱりライブはいいね。

CD買ってくれた皆さん、本当にありがとう。毎度CDを買ってくださる人が居てくれてありがたいですほんと。ガンガン聴いてくれたら嬉しいな。


さて、AkashA次回のライブは2/28立川BABEL。次回も楽しむぞー!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop