AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

詳細解禁。そして・・・|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘



8/1リリースAkashA1st Album"Absolute invariant"

ジャケットアートワーク&詳細解禁します。





今回アルバムアートワークを手がけてくれたのは、俺達のレコ発にも参戦が決定してる若きデスコアバンドVictim of DeceptionのフロントマンDaichi Shimoyamaくんです!

Victim of Deception

カッコ良すぎる

アルバムタイトルに冠した"絶対不変"という想いを彼のフィルターを通してデザインに落とし込んでくれました。なんか、どっかのデスメタルバンドみたいだけど、メタルメタルしてるデザインで僕は好きです。

そして、アルバム詳細はこちら!



1.Beyond the despair
2.Break away
3.Voice
4.My last wish
5.Hypocrite
6.Starting all over again
7.Reason to live
8.Insane scream
9.Absolute invariant

 



渾身の全9曲入り1,944円(tax in)各楽曲については、後々詳しく書きます!

そして、皆さんにお知らせがございます。
なんと、全国リリースが決定しました


まじで未だに自分でもよくわかってないです。(笑)ただ一つ言える事は、音楽をやってきて良かったなって。色んな事がたくさんあった。嬉しかった事、楽しかった事、くやしかった事、むかついた事、悲しかった事。ちょっと感慨深げです。


って、まだリリースないって話だよね(笑)AkashAはまだまだ無名なバンドだけども1st Albumリリースを皮切りに、もっともっとたくさんの人達に俺達の音楽と想いを届けられるように頑張ります。応援宜しくね!