AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

オリジナルピック|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

今日はオリジナルピックの話。
実は僕が使ってるギターピックって、オリジナルだって知ってた??



初めて知った人のほうが多いはず。だって今まで一度も客席に投げたり人にあげたりしたことないもん。

だってさ、もったいないじゃん。(笑)

確かこれ、2年前にオーダーしたんだけども100枚って意外に無くならないのね。そもそもそんなにまとめて買った事なんてなかったから、製作業者さんから送られて来たときはなんか一生分あるかも。って思った(笑)でも、もう手元にあと数枚しかないんです・・・1枚は初めて作ったオリジナルピックだから記念に取っとこうかなって。

市販のやつ買えば安くあがるんだろーけど、昔から好きなギタリストとかがオリジナルデザインのピックを使ってるの見る度に自分もいつかオリジナルピック使いたい!ってのが夢だったもんで、これからもオリジナルピックを使い続けようと思う!

ということで、新デザインの新たなピックを只今製作中。

レコ発で使うよ。完成して送られてきたらブログにアップするね。