AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

初のMERCHリリース|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


8/1のレコ発よりAkashA初のMerchを発売することとなりました。





キッズだった頃、そして今も好きなバンドのTシャツを集めるのが趣味で、フェスやライブ行くと、オーディエンスの人達は皆自分の好きなバンドのバンT着てるじゃん?それってデザインが好きというより、俺はこのバンドが好きなんだっていう気持ちの表れでしょ?皆思い思いに好きなバンドのバンT着て、ライブで楽しんでさ。こんな実用的なMerchって他に無いじゃん?むちゃくちゃ目立つし。

もし自分がバンド組んだら絶対作りたい!って思ってたMerchなんだよね。
それがようやく実現です誰よりも僕が一番待ち焦がれてたかも(笑)

だって誰よりもAkashAの事好きだもん!

というわけで、初のMerchとなるS/S-Tの紹介!

AkashA S/S-T
"AkashA World"
Color:Black
Size:S/M/L/XL
6.1oz
Price:¥2,000(tax in)

logo・iconなどAkashAを象徴するものを詰め込んだデザイン。

 


故にワールド!爆

しかも激厚の6.1oz。そんじょそこらのペラッペラなTシャツとはわけが違います。サイズはアメリカンサイズなので、通常着てるサイズより大きいかな。再販はしないつもりです。是非ともGETしてくれたら嬉しいな!

そしてそして!更にお知らせがございます。
8/1レコ発前売り予約先着10名様に・・・なんと!1st Album(¥1,944)+S/S-T(¥2,000)がセットで¥3,000になる特割をさせていただきます。

 


 


両方を普通に購入するより¥944もお得
先着10名ですので、お早めに!前売り予約はこのブログへのコメントでもOK!
TwitterやFacebookでDMでもOK!これからMerchのほうにも力入れていくんでお楽しみに!