AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

初のツアー|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


ここ最近の猛暑やばいよね。
誰だよ。冷夏って言ったやつ・・・おかげで、喉の調子が大いに悪い。←猛暑は関係ないかと、、
レコ発までに治さなければ、、



さてさて、いよいよあと5日にまで迫りました俺達AkashAのレコ発。




俺達の大切な一日。たくさんの人達で渋谷CYCLONEが埋まってくれる事を願ってます。


そんなレコ発を控えたAkashAよりお知らせがございます。








AkashA
1st Album
"Absolute invariant"
Release Tour2014
<虚空の彼方へ>

・・・やりますよ。


 

 

初のツアー。というわけで、ツアースケジュールはこちら!↓

  • 8/29新宿ANTIKNOCK
  • 9/2渋谷CYCLONE
  • 10/1立川BABEL
  • 10/12千葉STARNITE
  • 10/15新松戸FIREBIRD
  • 11/9吉祥寺CRESCENDO
  • 11/14新宿WILD SIDE TOKYO
  • 11/23千葉中央公園(野外EVENT)
  • 12/14新宿ANTIKNOCK


年内は9本回ります。AkashAは社会人バンドだから、俺達からしたら結構な数なんです。


それでも、これだけのハコにお邪魔出来るのは非常にありがたい事です。一度しか出演した事無い場所、初めましての場所、久々の場所、AkashAらしくやってやろうと。

年内はってさっき書いたけど、そう。これはあくまで"年内"の話。
ということは来年もツアーで色んなとこ行きます!まだ詳細は明かせないんだけどさ、うん。色んなところ。楽しみだ!

たくさんの人達に俺達の存在を知ってもらえる機会!頑張るぞー!
これからますます活発になるAkashAをよろしくね。