AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Resolution and Gratitude|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

遅くなったけど、先週土曜日約一ヶ月振りのライブでした。

4 LETTER WORDSのtakaくん企画
"Resolution and Gratitude vol.1~31 I Scream~”

初目黒LIVE STATION!うーん、やっぱライブっていいね。

そして、今回の企画は2/22以来、大好きなアクエンと一緒でした。



アクエン本当大好き。もうかれこれ10年の付き合いなんだけども、いつ見ても格好良い。アクエンが一緒ってなると、否が応でもテンションは激アガりです。

そんなAkashAのセットリストはこちらでした。

  • After the rain
  • Beyond the despair
  • Voice
  • New world
  • Insane scream


一発目にAfter the rainをやりました。この曲滅多にやりません。いや、別にやりたくないわけじゃないよ?(笑)この曲はほんと特別な曲というか、想いが強過ぎてさ。だからやたらに演奏しない曲。ライブ前からTwitterで公言した通り、去年にリリースした1st EP"break your stereotypes"収録曲全曲をライブでやりました。

恐らくこの3曲をライブでいっぺんにやるのはこれが最後かも。遊びきてくれた人達にとってはとても貴重なライブだったと思う。まあ、いずれリクエストがあれば(笑)

しかし、1st EP買ってくれた人達が多くて嬉しかったな。これ100枚限定で再販無しなので、GETしてくれた皆さん、いっぱい聴いてくれたら嬉しいです!


そして、この日は前のバンドの時よくライブに遊び来てくれた子がわざわざ遊び来てくれました。



ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


星の数ほど存在してるバンドの中から、俺達AkashAを知ってくれて、聴いてくれて、ライブにも足を運んでくれて。この感謝の気持ちは絶対に忘れません。
俺達AkashAはたくさんの縁に支えられて存在しているんだなって改めて思う。いつか絶対に恩返ししたいって思うし、しなくちゃいけない。俺達の歩幅で一歩ずつ。いつか必ず!

さて、次回AkashAのライブは7/1渋谷CYCLONE。
思いっきり楽しもうと思います!


そして、来週1st Album"Absolute invariant"詳細を発表します!お楽しみに!