AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

着々と|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘




8/1渋谷CYCLONEで開催するレコ発のフライヤーが出来ました!渾身のデザインです。
AkashAのデザイン関係はほとんどが僕が作ってます。フライヤーが出来たので、親友が船橋でやってるバーにフライヤー置いてもらう為に昨日遊び行って来たよ。




BIKER's SALOON SHOVEL HEAD
千葉県船橋市本町2-23-9

shigeくん!フライヤー置いてくれてありがとう。おすすめはバッファローチキンウイング+生バドワイザー!近くにお住まいの方、是非遊び行ってみてね!

その後、1st Albumのミックスダウン立ち会いの為、レコスタへ。
Baのよっちゃんが所用の為不在だったので、とっしーと二人で頑張ってきたよ。



ミックスダウンって、とても大事な作業なんだけど、うちのスーパースターとっしーは、サウンド面に関しては恐らくうちのバンドでピカいち。全体的に捉えるのが非常に巧いので、とっしーの指示を基に、俺の意見や修正箇所の要望を入れてもらいました。良い音源が出来そうです!

とりあえず、完全新曲2曲のミックスダウンが終わりました。うん!良い!
1st Album、ほんと楽しみにしてて!俺達"らしい"ものがぎゅっと詰め込まれてます。全9曲、どれも個性を持ってる楽曲ばかりなので飽きずに聴いてもらえると思う!

こればっかりは聴いてくれた人が決めてくれるもんだからね。

三者三様それぞれの想いと魂を込めたんで!それを感じてくれたら嬉しいです!そんなこんなでレコ発まで着々と準備をしております!色々と発表したいことがあるんだけども、それは追々。