AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Revival|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

遂にAkashAが復活するよ。約1年半の沈黙。正直辛かったな。

もう二度とステージに戻る事はないかもしれないと、もう二度とギターを持つ事はないかもしれないと、もう二度と歌う事はないかもしれないと何度も何度もそう思った。

だけどもう一度あの場所へ戻る事が出来る!

ただそれだけで嬉しい。僕にとって音楽、そしてこのバンドは生きている事を証明出来る唯一無二のモノ。他の人達よりかなり遅い歩みかもしれないけどそれでも、一歩ずつ確実に進んでいきたいと思う。



復活ライブ詳細はこちら!

7/19 渋谷CYCLONE

・・・日にちと場所だけ(笑)決まり次第アップします。





さて、まだまだ時間はある。最高にぶっ飛んだライブになるよう頑張るぞ。