AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

復活ライブ|ありがとう|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日はAkashAにとって、約1年半振りの復活ライブだったよ!
平日にも関わらず渋谷サイクロンに遊びに来てくれた皆!本当にありがとう!

むちゃくちゃ楽しかった!だけどね・・・
久方ぶりのライブでテンション上がり過ぎだった+しょっぱなに披露した新曲「Break away」に全スタミナ消費して最後スタミナ切れで声がお亡くなりになるという、なんともおそまつなミスをしました(汗)

というより、全員スタミナ切れで死亡したってゆー。爆

うーん。。困ったね、、スタミナは今後の課題ですね。でも、凄い楽しかった!


そしてそして!続々とライブが決まってきてます!

まずは来月8月11日。

初の吉祥寺CRESCENDO
絵空さんの企画でアクエンのerico推薦として出演します!なんでもその日投票で一番だったバンドと推薦者に景品が出るみたいよ??遊び来てね!



色々紆余曲折があって、今こうしてステージに戻れた事に感謝しつつ、俺達は俺達の歩幅で着実に歩んで行こうと思います。

どうぞAkashAを宜しくね!
$「My 鋼鉄 Life」