AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

初ライブ|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

昨日はAkashA初Liveでした。
雨の中、俺達の為にライブハウスに遊びに来てくれた人達には感謝です!ほんとにありがとう!

今回、初Liveだった事の他にもう一つ嬉しかったのは、最後の毘沙門天のLiveの時ドラマーを引き受けてくれたヨシさんのバンドPlunge or Dieと一緒にライブやれた事!
ヨシさんとは凄く短い時間だったけど同じ音楽を共有出来た仲だったわけで、そんなヨシさんのバンドが一緒で俺達の初ライブが出来たっていうのは凄く嬉しかった!
$「My 鋼鉄 Life」

また近々一緒にやるんだよ!最高だぜ!P.O.D


それに嬉しかったのがね、急に来れなくなった友人がわざわざ差し入れだけ届けに来てくれたの。そんな人が俺達の周りに居てくれるってほんと幸せな事だと思う。

言葉じゃいくらでも綺麗事は言えますよ。でも、気持ちがこもっていない言葉をいくら述べられたって人の心には絶対に届きません。こうしてかけてくれた恩は絶対に忘れないし僕もちゃんと返したいと思う。

いやーそれにしてもほんと1年4ヶ月は長かったな。ほんとに辛かった。

ステージに戻って来れて幸せです!これからはまたステージに立つ為の「辛さ」があるけどそんなのは屁でもない!これからが勝負!頑張るよ!

最後に俺達をサポートしてくれてる11 STYLE JAPANとのコラボショット!
$「My 鋼鉄 Life」

これからもAkashAガンガンいくんで応援してくれたら嬉しいです。

昨日はほんとにありがとう!