AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

いざ行かん|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

明日は、AkashA初ライブ。そして僕とよっちゃんにとっては約1年4ヶ月振りのライブ。
ほんとに長かった。2009年6月6日終止符を打ってから、先が見えない状態が続き出逢いがあり悩んでもがいて今が在る。

正直、今までの音楽人生の中でバンドを組んで初ライブを迎えるのにこれだけ時間を費やした事ない。

AkashAを組んでからも悩みに悩んだ。なんせギターが見つからないんだもん。でも、どれだけ待ってたって見つからないもんは仕方がない。

「3人でやろう」

気持ちを切り替えてからはあれよあれよと事はスムーズに進んでいったわけさ。
スリーピースだけど、ギターが2本居るバンドに負けないよ。


それはそうと、初ライブの日が雨って。。なんとも俺達らしいな。(笑)
でもさ昔から言うじゃない。「雨降って地固まる。」って。素晴らしい門出。

ポジティブに考えますはい・・・

最終告知はこちら

AkashA 1st Stage
10/9 本八幡Route14
w/PLUNGE or DIE/Describe in vain/Rosseta
OPEN18:00 START18:30
TICKET
adv¥1800 door¥2000
AkashA show time
20:00~20:30

※当日、物販には AkashA別注ラインの ドッグタグ、ステッカーの販売 11 STYLE JAPANの展示有り

見に来てくれる人もそうじゃない人も俺達の第一歩を見守ってくれるとありがたいです。それが超絶重低音を出す原動力になります。

ヨロシク!