AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

thank you for 7years!

毘沙門天として

 

最期を迎えました。

 

 

7年間ほんとにありがとう!

 

 

ほんとあっけない幕切れだったけど

 

それはそれで良いのかなと。

 

いやーそれにしても最期になって伝説作っちまったぜ。

 

 

まさかギターがぶっ壊れるとはね!(笑)

 

 

なんだかギターに

 

「オマエ!終わる場所はここじゃねーよ」

 

って言われた気がした。

 

 

俺はこんなとこで終われないんだよ。

 

 

まだまだ進むよ!だって、やっていかなきゃいけない「理由」があるからさ。

 

それを捨てる事は出来ない。

次に向けて進みます。

とりあえず今は休む。んで機が熟したらまたステージに戻ってくるわ!

 

「終わりは始まり」

 

 

俺が毘沙門天として1st maxisingleを出すときに考えたタイトルが正にこれ。

 

 

「To begin...From end...」

 

 

終わりは時として、全てが終わることを示しているわけじゃない。

 

そこから新たな始まりが生まれる。

 

新たな始まり。

 

 

楽しみだ!

 

 

またステージに戻ってきたらヨロシクね!

 

 

とりあえず今は「ありがとう」

 

 

それだけ。

 

 

それじゃ!

 

 

また会う日まで!