AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Another day comes

今日はスタジオでしたよ。

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

6/6IMPACT~第参次音楽大戦~

 

 

 

 

 

毘沙門天

 

 

 

一夜限りの復活を果たすんです!(川平慈英風w)

 

 

 

 

 

 

 

サポートメンバーとして

 

 

 

 

 

 

Accidentally Encounterのヒロユキさん

 

 

ex風林火山のよしさんを迎えて

 

 

過去最強

 

 

超絶極悪に

 

 

一夜限りの復活!!!!!

 


「My 鋼鉄 Life」-極悪

 

どうよ!?!?

 

すげーメンツじゃね!?(笑)

ある意味三国志ですよこれ。

 

 

今日はそんな凶悪なサポートメンバーを迎えての初スタジオだったわけだけど

 

 

 

ただただ純粋に

 

 

音楽が出来て幸せです。

 

 

でもさ、久々にスタジオで爆音に身を委ねるとさ、すげー疲れる(笑)

 

バンドってやっぱり大変だよ。

大変な事やってたんだって改めて認識したよ。爆

 

やっぱりブランクって痛いよなぁ…耳も久々にゴォォォォ…って言ってるし(笑)

 

 

この感覚がすげー今は懐かしい。

 

 

やっぱり音楽が無いとダメになる。

 

幸いにも、こうして手を差し伸べてくれる人達が居てくれる事が凄い救いだし、本当に感謝。

 

まじで感謝だよ。

 

まじすげーサポートメンバーだよ。

 

やべーぜ。気合い入れないとやべーわ!!!!!

 

 

あ~!楽しくなってきた!!!!!

 

 

6/6

 

 

くっそ暴れっから。

 

 

覚悟せーよ!(笑)

 

 

ほいじゃ!

 

 

またね!