AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

メタルバンドTマニア必見|NO-REMORSE TOKYOへ行ってきた

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

先日、SOLAR GUITARSのカスタムの為にお茶の水に行ってきたんだけど、

www.daisuke-akasha.com

 

 

SOLAR GUITARSのカスタムとは別に、僕がメインで使用しているESPオリジナルオーダーギターのメンテナンスも行ってもらいました。仕上がるまでに少し時間があったから、お茶の水に来たら一度はいかなければと思っていた場所へ行ってきたよ。

 

NO-REMORSE TOKYO

www.no-remorse.info

 

NO-REMORSEといえばメタルバンドT品揃え最強の専門店。

メタルキッズが狂喜乱舞するほどの圧倒的な品が揃ってます。名古屋に本社を構えていて、NO-REMORSE TOKYOは昨年8月にオープン。しかも店長がIN FOR THE KILLのVo.Inaさんということもあり、いずれは足を運ばなければと思っていました。

 

ちなみに、IN FOR THE KILLとは過去に2度イベントでご一緒させてもらったんですけど、マジで最強のエクストリームメタルバンド。めちゃくちゃ好きなバンドです。

www.daisuke-akasha.com

 

お店にぷらっと遊びに行くのが目当てですが、Inaさんに久しぶりに会うのも目当てでした。(笑)

 

ちなみにお店の入り口がめちゃくちゃ分かりづらい・・・

 

多分、1発で入り口を探し当てるのが困難だと思うので、NO-REMORSE TOKYO公式Twitterを引用しておきます。

 

 

 

f:id:AkashADaisuke:20191216143528j:plain

 

いかにもヤバそうな雰囲気が醸し出されてる看板が目印。案内の通りに路地を進み、ビルの入り口を入って3階まで上がるとお店のドアが見えてきます。

 

f:id:AkashADaisuke:20191216143700j:plain

扉を開けると超大量のメタルTが!!!!!

 

あ、Inaさんだ!という事でご挨拶。「おー!久しぶり!」と見た目とは裏腹に(笑)めちゃめちゃ優しいInaさん。 バンドの近況とか色々お話しまして、折角お邪魔したのでTシャツを物色ー。

A〜Zごとに綺麗に陳列されてるので、超膨大なTシャツの中から好きなバンドのTシャツを探すのも意外と楽チン。その中から色々物色するのもとても楽しい。

 

そんな超膨大なTシャツの中からMETALLICAとKSEのTシャツを購入しました。

どっちも僕が大好きなバンドです。

 

そーいえば、IN FOR THE KILLのTシャツは売ってないのかなー?と思ってInaさんに聞いてみたら、「個人的に持ってきてるよ。」とのことで1枚購入させてもらい、計3枚のバンTを購入。

 

f:id:AkashADaisuke:20191216143713j:plain

 

しかしながら、これほどまでのメタルバンドに特化したTシャツに囲まれるとなんだか日本じゃないような気分になる。他にもキャップやパーカー、更に映画のTシャツも売ってるから見てるだけでも楽しいです。

 

 

オンラインショップで手軽に買える時代だけど、実際に現物を見たりその雰囲気を味わうことも大事だよね。

 

 

メタルキッズの皆さん、NO-REMORSE TOKYOに一度足を運んでみては?

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop