AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

強かった!楽しかった!吉祥寺|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

9日、久々の吉祥クレッシェンドで今月一発目のライブでした。







対バンめっちゃ強かった!特に、IN FOR THE KILL。強すぎる。

共演は昨年のMOZFEST以来。もはや憧れとしかいいようがありません。僕が学生時代横浜アリーナで開催されたBEAST FEASTで見たあのBATCAVEのGt、現IN FOR THE KILLのリョウスケさんと写真撮ってもらいました。



嬉しかった!ありがとうございました!

先輩たちが下を寄せ付けない圧倒的な強さを持ってて、俺達もまだまだ甘ちゃんだなって思った!悔しいというよりも、やっぱ凄い!っていう憧れです。
もっともっと頑張って、もっともっと上に昇ってやる。って強く思った1日でした。

さて、次回AkashAライブは14日新宿Wild Side Tokyoです。



俺達の1stアルバムレコ発イベントとして企画を打って下さいました。ブッキングのクリス氏はじめ、新宿Wild Side Tokyoの皆さん本当にありがとうございます。

そして、、当日解禁のシークレットバンドが出るようです。当日までのお楽しみ!さー!野蛮な側の新宿で遊ぼう。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop