AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

NEWシングル"Black rain"配信スタート+新作Tシャツプレオーダースタート|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

10月4日

 

僕達トリオメタルバンド"AkashA"

 

6年ぶりのNEWシングルが

 

遂にリリースとなりました!

f:id:AkashADaisuke:20200929125335j:plain

 

 

www.daisuke-akasha.com

 

配信スタート直後から、各サブスクリプションで聴いてくれた方、もしくは購入してくれた皆さんありがとうございます。

 

楽曲の詳しい解説に関しては以前のエントリーに書きましたが、

www.daisuke-akasha.com

 

これを見ると、より深くこの楽曲の事を理解していただけると思います。

是非ご覧いただけたら嬉しいです。

 

ということで、楽曲のリンク先も貼っておきます。

linkco.re

 

AkashA史上最速のメタルチューン、是非聴いてくれたら嬉しいです。

 

そしてそして、今回"Black rain"のリリースを記念しまして、

AkashA公式ショップ「 STAYMETAL」において、アートワークをデザインに落とし込んだ新作Teeのプレオーダーがスタートしました。

akashamerch.base.shop

 

f:id:AkashADaisuke:20201012174421p:plain
f:id:AkashADaisuke:20201012174416p:plain
新作Tee"Black rain"S/S-T ¥3,300(tax in)

今回TシャツボディカラーはBLKとWHTの2色を用意。更に要望が多かったXXLサイズを追加しまして、サイズはS/M/L/XL/XXLの5サイズ展開となっています。

既にSNS上ではプレオーダー開始のご案内をさせていただいたところ、楽曲同様好評いただいておりまして結構予約いただいてます。本当にありがとう。

 

これまでAkashAは結構な種類のTシャツをリリースしてきたのですが、アートワークをデザインに落としたTシャツは初めて販売します。先日、プレオーダースタート時に記念としてTwitter上でトークライブ配信をした時にお話をしたんですが、キッズの時から現在まで好きなバンドさんのTシャツを着て普段着たり、ライブやイベントに着て行ったりしてます。

バンドって新しい音源がリリースした時にそのアルバムのアートワークがデザインされたTシャツを発売するじゃないですか?結構ねそれに憧れてまして、ようやく今回アートワークデザインのTシャツをリリースすることが出来たわけで、僕個人的な夢が一つ叶ったなーという感じです。2014年に1st Albumをリリースした時にはそれをしなかったから、今回は絶対この機会は逃したくない!と思って。(笑)

 

ということでバンド初となるアートワークデザインのTシャツプレオーダーは10月31日まで受付けてます。僕は2種類GETします。ちなみに予約状況見ると、意外に白が多い気がする。

 

是非好みのカラー、サイズをGETしてくれたら嬉しいです。

 

ということで、本日は宣伝ブログになってしまいましたね。、(汗)

来月、再来月とシングルが立て続けにリリースになるし、


AkashA "New single" Three Consecutive Months of Digital Releases Teaser

年末にはライブの収録配信もあります。そして近々またお知らせがありますので是非チェックしてね!

 

コロナ禍で表立った活動がこれまで出来なかった分、怒涛のように年末に向けて色々と動き出してます。

しがないインディーズバンドではありますが、僕達の音楽を待ってくれている人が居てくれる事、本当に感謝。来年はまたこれまで通りのライブが出来るようになった時には是非遊びにきてほしいと思うし、Tシャツを来て一緒に"Black rain"のサビをシンガロングしてくれたら嬉しいです。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop