AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

ありがとう名古屋|今池3STAR|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日は名古屋でライブをしてきました。nonLinerMetalDynamix2015名古屋3DAYS最終日!メンツくっそやばかったです!




初めての名古屋遠征ということで、前日に我が家によっちゃんととっしーが集合し、朝4時過ぎに出発。

AkashA号第一運転手は僕。駿河湾沼津SAにて休憩&朝食タイムー。




朝からごっつり海鮮丼食べました。普段朝食なんて食べないのに、こういう時に限って何故か食べたくなってしまうもんです。

そして第二運転手はとっしー。無事に10時過ぎに今池3STAR到着しました。



早速会場ではVorchaosがリハ!何気に同じ東京バンドでアプローチが似ているのに、初めての対バンでした!ようやく対バン出来たのが嬉しかったな。




僕らも無事リハを終え、いざ本番。







今回珍しく機材トラブルが連続で発生。だがしかし、そこは気合いで乗り越えまして。
よっちゃんがトラブルのは珍しかった。ベースだいじょぶかな。やはり日頃のメンテナンスは大事ですね、、

しかし、ほんと名古屋はあたたかい。そんなお客さん達のあたたかさに救われましたほんと。

あとね、凄い嬉しかったのが、わざわざ奈良から俺達を見に来てくれたお客さんがいたんだよ!ありがたいですほんと。バンド冥利に尽きるというか。

大勢の前で演奏をしたい気持ちも当然あるけどさ、それ以上にこうしてわざわざ足を運んでくれる人が居てくれるなら僕はその人達を大事にしたいなって思うよ。


そんな初名古屋のセットリストはこちら




ツアーファイナルと同じ楽曲達。出し惜しみなしのセットリスト。
CD買ってくれた方、本当にありがとうございます!

ライブ終了後は、名古屋のお客さん達とお話ししたり、出演バンドさん達をお話ししたり。


まもなく解散しちゃうんだけど、ようやく対バンが実現したTotentanZのVoのRenくん!
すんげー声出すんだよ!やばいよ!



主催のRyumeiさんとVorchaosのFujiさん!Fujiさんとは凄いとこで繋がりがあることを知ってびっくりしたよ。世間って狭いねほんと。そんな縁もあり、対バンしたかったVorchaosのライブを最初から最後まで見ましたよ。




色々と勉強させてもらいました。そして大トリはオズフェスに出演した名古屋注目のバンドUnveil Raze

 




オズフェスに出演したこともあり、ホームってこともあり会場はこの日一番の盛り上がり。



最後は全出演バンド、お客さん達と記念撮影!
ほんとお誘いしてくださった主催のRyumeiさんに感謝です。初名古屋、良い思い出が出来た。

AkashAは打ち上げに参加せず、関東へ車を走らせまして、無事本日の朝5時くらいに到着ー。11月最後のライブにこんな素晴らしいイベントに出演させていただけるなんて幸せですほんと。

今回のライブで課題だったり、方向性だったり色々と勉強することも出来た!
次名古屋に行くときは今よりもっと大きくなっていたいな。


最後に名古屋の皆様、遊び来てくれた君、
共演バンドの皆さん、NMLDXのスタッフの皆様、今池3STAR様、Ryumeiさん、
ありがとうございました!また絶対名古屋行くよー!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop