AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

2012年ラストライブ終了|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

先日17日、渋谷CYCLONEで今年最後のライブでした。

セットリストはこちら

  • SE
  • Break away
  • Starting all over again
  • Hypocrite
  • New world
  • Insane scream


楽しかったなー。お客さんもいっぱい来てくれたし、何よりも対バンさんを見に来てたお客さん・・・ノリが良い!ライブ中もとても盛り上がってくれて本当感謝。

無料配布の音源も結構な枚数が捌けまして、感謝感激な一日でした!

そして、来年のスケジュールも決まってきてます。

まず2013年ファーストライブは、1/19渋谷CYCLONEメタルコアイベント!
The Hopeless falls、Ghouls Attack!など凄いバンドさん達とご一緒させてもらいます。
全10バンド出演予定のイベントから2013年の幕開けです。

・・・AkashAだいじょぶか。

とにかく、プレッシャーに負けず頑張ります。

その後のライブ予定はFacebookオフィシャルに掲載してるんでそちらでチェックしてくれると嬉しいです。

そしてそして!2月くらいに1stEPリリース予定。


そう、来年も激アツな1年って事!今年の7月に再始動して、今までの時間を取り戻すかのようにかなりの勢いで活動していきます。

 

 

今年のAkashAさんの活動はおしまい。

・・・あ!

まだAkashA忘年会があった。楽しみ。メンバーはじめ、ゆかりのある仲間が集まる。


最後に、今年AkashAが出逢った全ての人達へ、ありがとう。

そんな最後の締めくくりはこの画像
$「My 鋼鉄 Life」

今年の7月のライブ以来、ずっとずっと俺達のライブに駆けつけてくれてる美人な二人です。とっしーがはべらせてる女の子っぽく見えるけどそうじゃないよ?
こーゆう子が一人でも居てくれるって、本当に本当に幸せな事だと思わない?星の数ほどあるバンドの中から、俺達を応援してくれてるんです。
そんな人が居てくれるから、俺達も頑張れます。
これからも、良質な音楽を届けて行きたいと思う。

ほんとありがとう。来年も頑張るぞー!