AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Good old memory.

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日、機材関連でどうしても知りたい事があって"ある"人に連絡した。


中学・高校時代、今の俺のサウンドルーツを作ったと言っても過言ではない人物。

K氏!!!!!実に約一年振り。

いやー相変わらずだったなー。
良い意味で「変わらない」というのは言うのは簡単だけど、実はとっても難しい事。

だって、これって継続なわけじゃん。

世の中、自分らしさを簡単に失う人が多く居る中でこうして“変わらない”人が居てくれるのは本当に本当に嬉しい。

結局機材の話は10分くらいだけで、あとの1時間くらいは他愛もない話だったり、当時の事だったり、METAL談義だったり(笑)

楽しい時間だった。

さて、明日はAkashAスタジオリハ。新たなP.U.を搭載したギターで初のスタジオリハ!
楽しみだな。